※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさゆ🍵
雑談・つぶやき

赤ちゃん産まれてから、初めて、ひとりで息抜きさせてもらった\(^o^)/…

赤ちゃん産まれてから、初めて、ひとりで息抜きさせてもらった\(^o^)/


完母で次から次へとトラブルが続いて、寝ぐずりの激しさに神経擦り減らして、頼れる人もいないから、ずっと気張って頑張ってきたけど、知らないうちに産後うつになってた/(^o^)\

そしたら旦那が息抜きしてきな!ってお小遣いもくれた\(^o^)/


朝はスタバでデカフェのコーヒーとスコーン食べて、駅ビルとデパート気が済むまで見て、洋服も見て、本屋でゆっくり離乳食の本を物色して、赤ちゃんのオモチャと離乳食用品見て、大好きなSUAWAYでサンドイッチ食べて、雑貨屋さんで欲しかったもの見つけて、プラザでコスメ買って、GODIVAでダークチョコレートデカダンス飲んで、パン屋さんで好きなパンお土産にして帰ってきた\(^o^)/

これからは半日でいいから、月1でリフレッシュさせてもらおう…
そしたら、また頑張れるから。

コメント

sammy

素敵な旦那さん♡
わたしもサブウェイ大好きなんですが産後1度しか食べてなくて…サブウェイに反応しちゃいました(笑)
ちなみに息抜き中はべびーにはミルクですか(•̀.̫•́)✧??
つぶやきに失礼しました。。

  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    SUAWAYおいしいですよね!
    今日は秋の新作を食べました!

    はい、完母ですが、授乳一回分ミルクです。
    50しか飲みませんがw

    sammyさんが一日も早く、SUAWAYにありつけますように‼︎
    レスありがとうございます(◜◡◝)

    • 9月6日
  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    ごめんなさいw
    ずっと間違えてたけど、SUBWAYですよねww

    • 9月6日
  • sammy

    sammy

    ワタシも気づきませんでした(笑)
    スウアウェイ!(笑)

    50でもミルク飲んでくれるなんてお利口さんですね(´・_・`)⭐︎
    ウチの娘は哺乳瓶もマグもだめで、あるんでしょ?乳出せ!みたいな顔します(¯⌓¯)

    一日くらい旦那に頼んでみようかなあ…

    • 9月6日
  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵


    月齢はどのぐらいなんですか??
    うちの娘も、つい先日まで哺乳瓶完全拒否(というより、おっぱいも拒否w)だったんですが…ひさしぶりにあげてみたら…飲みました。

    それが判明したので外出出来たのですが、ほんと困りますよね(◞‸ლ)

    お腹空けば飲むから‼︎とか言うけど、それもどうだか…みたいな感じで拒否りますもんねw


    授乳間隔次第では、一緒に外出して別行動とかはどうですか?
    イオンとかららぽーととかになっちゃうかもしれませんが、それでも少し気が紛れるかなぁ?と思いました。

    • 9月6日
  • sammy

    sammy

    今日でちょうど6ヶ月になりました♡

    私の母もお腹減れば飲むって言うんですが、もし飲まなくてギャン泣きになったらかわいそうだなあと思ってしまって(´・_・`)
    久々にあげてみようかな…✨

    最近昼間だと5時間位空くので余裕で映画もみれそうなんですが(笑)万が一!!があるので実行してません(._.)
    旦那に相談してみます🎵

    • 9月6日
きむ(˘ω˘)

息抜き!と言いながらも離乳食の本やオモチャを見たり、ママの鏡のような方だと思います(;_;)
私も見習いたい…
でも、一人で頑張りすぎないでくださいね!
素敵な旦那さんや、ママリの仲間が付いてますよ♡

  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    なんか自分のものよりやっぱり優先して買ってしまうんですよね。
    きっと、きむさんも出産しれたらそうなるはずです(◜௰◝)

    ままりの人はみんな優しいですよね‼︎
    ほんと助けられてます。

    レスありがとうございます(◜◡◝)

    • 9月6日
ミニオン✩

羨ましいです(˘•_•˘)♡
私もそんな感じで息抜きしたい
です!!
でも途中で子どものことが
心配になると思いますが、、笑

  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    途中で、旦那にやっぱりLINEしちゃいましたねw
    ミルク飲んだ?哺乳瓶嫌がらなかった?どのぐらい飲んだ?ぐずってない?ってw

    少しの時間でも外に出てお茶するだけでも違いますもんね。
    miさんが一日も早くリフレッシュ出来ます様に!!!

    レスありがとうございます(◜◡◝)

    • 9月6日