※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこたま
家族・旦那

旦那の忘年会、ボーリングと聞いていたのに、携帯見たら普通に居酒屋だ…

旦那の忘年会、ボーリングと聞いていたのに、
携帯見たら普通に居酒屋だった。
なぜ隠す必要がある?

浮気ではありませんが、前に色々とあったため私が携帯見ることについては了承を得ています。色々ある前は何も疑ったこともなかったですし、携帯ももちろんきにしたこともありませんが、色々あってからは私はかなり束縛しています。

従業員間のラインの内容まで見ないと思っていたんでしょうか???

なぜ忘年会の内容まで偽る??

起こして旦那に聞くと、なぜかキレ気味。
なんなん。

しばらく家出をして距離を置こうかな。もう疲れたよ。

コメント

hiyo

嘘つかないといけないことされたら
何で?ってなりますよね…
私も今日ほぼ浮気のようなことされて
どうしていいかわかんないです

  • にこたま

    にこたま

    眠れませんね。もう明け方なのに。
    辛いですね。家出したいです。

    • 12月22日
  • hiyo

    hiyo

    ほんと眠れません。
    旦那さんは今寝られてるんですか?

    • 12月22日
  • にこたま

    にこたま

    私が起こしてからは暫くモゾモゾ起きてましたが、少ししたらイビキかいてねました。のんきなもんです。
    ぽさんは旦那様は寝られてますか?

    いいですよね、すぐ寝られる人は。
    1歳児に何回も起こされるし、妊娠出産してから眠りが浅い体質にってしまって辛いです。

    • 12月22日
  • hiyo

    hiyo

    同じです。うちの旦那も寝てます
    ほんとのんきですよね
    こんな状況で寝れる神経がわからない

    夜泣きがあると大変ですよね。
    そうじゃなくても大変なのに。
    もうすぐ2児の父になるのにクズすぎて呆れてます。

    • 12月22日
  • にこたま

    にこたま

    まだまだ夜中何回もおっぱいで起こされます😢

    しんどいですが、頑張って寝たいですね。
    ぽさんもお腹大きいのに1歳児の育児するの大変ですよね。

    この先どうしたらいいんでしょうね。
    離れるにも専業主婦なので経済力もないですし、疲れて行動を起こす気力もでません。
    何も考えずにぼーっと寝てたいですね。

    • 12月22日
maama

なんで男は同じことを繰り返すんでしょうね。
疑われてるから居酒屋と言ったら勘ぐられるからと思ったのかもしれませんが嘘を疲れると余計不安になるのがわからんのかって思いますね😢
私も独占欲が強いのでわかります…
でも逆に携帯見たりしなければ案外気が楽になりますよ!

ちょっと距離を置くのも手かもしれませんね。
お互い思ってることぶつけ合うのもいいかも…

  • にこたま

    にこたま

    恐らく居酒屋というと私が不安になるからっていうのもあったかもしれませんが、嘘吐かれる方がよっぽど信用無くします。
    見なければいいんですよね、、、わかってるんですが、不安で不安で、見て何も無いことを確認しないともう安心出来なくなってしまいました。

    これからも不安になったら隅々まで携帯見るからねと旦那に宣言してるくらいです。。。

    そうですね、ちょっと距離を置きたいです。

    • 12月22日
ちゃきんこ

最初はボーリングの予定だったけど
急遽居酒屋になったとか?🙄🙄

LINEの内容的に最初から居酒屋で
嘘ついてたらむかつきますね、、、( ノД`)

わざわざ嘘つく意味がわからない!

  • にこたま

    にこたま

    すみません、わたしの説明不足でした。
    忘年会は本日22日に行われる予定です。ラインの内容的に始めから居酒屋です。
    しかもこの忘年会シーズンの金曜日、23名の忘年会を予約するのには結構事前に決めて予約しておかないと難しいとおもいます。
    なので、居酒屋で行われることくらい少し前から分かっていたはずですが、それなのにボーリングと言っていました。おかしいですよね。

    • 12月22日
ロフティ☆

ボーリングをしたあとに、その流れで飲み会も行われたのでは??

過去にいろいろあったようで、その上での今回なので、イライラされたのかと思いますが、、旦那さんは働かれているんですよね?
なんというか、夜中に寝ているところをわざわざ起こして聞くのはかわいそうかな、と。。

わたしなら、ふつうに起こされたことに腹が立ちますね。

  • にこたま

    にこたま

    私の説明不足でした。
    忘年会は、今日22日に行われる予定です。
    それでボーリングと聞いていました。起こした時も、忘年会はボーリング行くんやんな?と確認しました。でも、携帯を見たところ、居酒屋でした。23名で予約済みと詳細も載っていました。
    それについて旦那に聞くと逆ギレしてふて寝されました。

    働いてくれてることには感謝しています。
    今日から二連休で、忘年会も夜からの予定なので我慢できずに起こしてしまいました。

    働いてくれていますが、わたしも旦那が働いてくれている間1人で家事育児全てしています。旦那にはいつも好きなだけ寝てもらってます。

    そんな中で、嘘ついて飲みに行かれるのも嫌です。

    • 12月22日
ぱんまん

嘘つく意味がわかりませんね。
嘘つかれると信用なくします。
元々ないですがw

  • にこたま

    にこたま

    朝になって、『初めはボーリングだったんやけど、途中で変更になって飲み会というとぽっふんが嫌がると思って言わなかった。ごめんね』と言われましたが、もうなんか悲しさ通り越して無の感情で、
    娘も旦那に任せて1人で部屋にこもってます。何もやる気がおきません。
    そんななかでも旦那は娘にテレビ見せるだけで、散歩に連れてくとか、お昼ご飯用意するわけでもなく、
    なんなんこいつ?!ってかんじです。
    すみません愚痴ってしまいました。

    • 12月22日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    わかりますわかりますわかります!w
    もう無の感情になりますよねー
    はぁー、まじで忘年会シーズン大嫌いです😫
    忘年会とかなくなればいいのに。
    お水もなくなってしまえー。
    逐一、報告してほしいですよねー。
    それだけでこっちは安心するのに。
    男ってほーんとわかってない😫

    • 12月22日