※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅるりん
雑談・つぶやき

24w~自宅安静+入院で、やっとで33週超え!早く安静解除ならないかな~イ…

24w~自宅安静+入院で、やっとで33週超え!早く安静解除ならないかな~
イベント大好きなのに、クリスマスも年越しも好きなようにできず😢
でも産まれたら産まれたで、今の寝てるだけの時間が恋しくなるんだろうな~
っていう矛盾(笑)🤣
クリスマスどこか行きたいなー(~o~)

コメント

☆★

お疲れさまです❗😃

自宅安静ですと中々外出出来なくてヤキモキしますね😊

私はまだ24週入ったばかりですが、お腹が重く、外出がシンドイのでほとんど家にいます😪

クリスマス🎄、どこかお出かけ出来ると良いですね🌟😉

• ひゅるりん

ひゅるりん

ありがとうございます❗
    入院になってないだけいいのかな、と思いますが、欲が出ますね😓
    3人で過ごす最後のクリスマス🎄になるから、どっかお出かけしたいですが、無理して年末年始入院なるのも嫌だし,,,今年は我慢ですかね~😵
    ☆★さんもお腹重たいんですね( ノД`)…上の子いて大変でしょうが、お互い頑張りましょ🎶

• 12月23日
  • ☆★

☆★

そうなんですよね😊💦💦

無理して何かあっても大変ですし、ね☺️

うちも遠出はせず、近場で過ごす予定です🌸😁

• 12月23日