※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊娠・出産

38週で左腰や骨盤が激痛。歩くときに左足に重心かけると痛み。赤ちゃん下がってきているのか不安。同じ経験の方いますか?

今日で38wです。
昨日から左側の腰なのか骨盤なのか…激痛です😢じっとしてたりすると大丈夫なんですが、ちょっと動いたり歩くときも左足に重心かかったときだけ激痛です😭😭一歩一歩がとてもつらい💦右側は大丈夫なんですが左側だけがとにかく痛いです(ToT)
正産期で赤ちゃんが下がってきて仕方のないことなのか、なんかの拍子でちがえたのか…
おかげでウォーキングもできません😭⚡️階段も左足で上がるときは発狂です(笑)
同じようなことあった方いますか?

コメント

私も右の骨盤というか腰というかお尻というか…💧その中間らへんはずっと痛いです💦

昔かなり重症なギックリ腰やったことあって、それから妊娠時じゃなくても時々痛むのですが、妊娠後期になったら毎日痛みます😱😱
ひどいと歩くのつらいし、階段も主さんと逆足なので左足から一段一段じゃないと、体重かけた時に痛みでそのまま崩れ落ちそうです😭

今度こそ出産後にきちんと骨盤なのか整体なのか…体の歪みを取ろうと思ってます😭😭

• rssm

rssm

コメントありがとうございます😭💦
    私ももともと腰痛持ちですがこの左側だけの激痛がすごくつらいです(-∀-`;)階段怖いですよね😫私はひどいと両手つかないと登れないです(笑)

私も旦那に産後の骨盤矯正だけは!!!お金かけさせて!とお願いしてます😂
    お互い痛み耐えてがんばりましょう。゚(゚^ω^゚)゚。

• 12月21日