※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

スイマーバの装着で苦しさを感じ、使用を辞めた方いますか?使用不可の理由が首の太さや装着方法か気になります。

スイマーバをデビューしようと試着させたのですが、苦しいのか顔を真っ赤にして呼吸も乱れ、今日の使用を辞めました。大人指2本ぶんのゆとりがないと使用不可と書いてましたが、ゆとりはあった気がします。首が太くて苦しいのか、うまく装着出来ていなかったのか…。使用出来なかった方いますか?

コメント

シンシアリー

うちもそうでした。
こわかったので、うちのコには合わないんだなって思い、使用をやめました。

  • ☆

    そうなんですね…😫
    よっぽどのことなければ
    みんな大丈夫だと思ってたので、
    本当に使えないとなると
    悲しいです😣💦
    明日もう一回試してみて
    結果が同じだったら
    諦めます(´・_・`)
    ありがとうございました♪

    • 12月21日
ちゃん

リビングで試着した時は苦しそうでしたがお風呂ではそうでもなさそうだったので使いましたがすぐに嫌がり結局2.3回しか使ってないです💦

  • ☆

    そうだったんですか(>_<)
    せっかく買ったのにってなりますけど
    無理強いできないですしね😣
    明日もう一回試してみて
    結果同じだったら諦めようと思います😫
    ありがとうございました♪

    • 12月21日