※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

36週3日の初マタで、立ち上がるとお尻が重く痛く、夜中に生理痛のような痛みがあった。前駆陣痛かどうか知りたい。

36週3日の初マタです
昨日の検診で赤ちゃんが2800gになってて
ビッグベビーになる予感😳✨!
そして昨日先生に聞くつもりが忘れてたので
ここで質問させて下さい

ここ1週間
椅子に座ってたりベットで横向きに寝てたりして
立ち上がろうとすると
お尻?尾骶骨?がズシっと重くて痛くて
立ち上がれません💦
これは何故なのでしょうか😭?
そして昨日の夜中腰とお尻に目がさめる程の
生理痛の酷いバージョン?の様な痛みが
1時間ほど7〜16分間隔であったのですが
これは前駆陣痛とゆうものでしょうか?

元々生理痛が無いので
これが噂の前駆陣痛??と思って
間隔を測ってたのですが途中で痛みが無くなって寝落ちしちゃいました!!
分かる方居たら教えてください!

コメント

ママリ

私も36週で2800あったんですけど、エコー表示と実際産まれるのって違ったりするみたいなのでまだ分からないですよ~🙆
先生には標準!って言われました😁

たぶん骨の痛みは骨盤が開いてきて体が出産の準備してるからだと思います🐤
私は恥骨が痛くて起きるときと寝返りが辛いです😅

バラバラの感覚なら前駆陣痛だと思います🙆❤
近づいてる証拠ですね!

  • mii

    mii

    そうなんですねっ😊💕💕
    34週と5日の検診が2400gだったので11日で400も大きくなってびっくりしちゃいました🤣(笑)

    やっぱりそうなんですね😣✨
    恥骨は全くなんですが
    お尻は痛いし腰は重いし
    早く産んで楽になりたーいって思っちゃいます🤣💕(笑)

    あと少しですもんね!!
    頑張って乗り越えますっ😭✨

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    私もだいたい二週間で400づつ赤ちゃん大きくなってます🐤❤
    凄くないですか!?
    あんな豆つぶだったのに今じゃ3000越えてて偉いなぁ~とか思っちゃいます🙋❤
    きっと大変になっても無事に産まれてくれるのがいっちばんなので乗りきりましょーね!

    • 12月21日
  • mii

    mii

    神秘ですよね🤤💗
    お互い出産頑張りましょうね👼🏻⭐️

    • 12月21日
やっぴ

間隔もバラバラで、いつの間にか寝てるぐらいなら前駆だと思いますよ〜😊

うちは36wの頃は3000gほどあって
産まれてみたら3500gのビッグベビーでしたよ😁(笑)

もうすぐかもしれませんね!
頑張ってください!元気な赤ちゃんに会えますように💕

  • mii

    mii

    やっぱり前駆ですよね!!✨

    3500😳✨✨
    ちなみに何週で産まれたんですか💕?

    出産怖いけど楽しみです✨
    早くこの腰痛とおさらばしたいけど
    後3日はお腹に居て37週にはポンって産まれてこないかな〜⭐️

    • 12月21日
  • やっぴ

    やっぴ

    39w2dで破水でしたよ〜😊

    • 12月21日
  • mii

    mii

    39週で3500だったんですね😊💕
    私の中赤ちゃんは39週には何gなんだろ!!(笑)

    • 12月21日
  • やっぴ

    やっぴ

    ビッグベビーになってるかもですねぇ💕(笑)
    楽しみですね✨

    • 12月21日