※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岐阜ママ
子育て・グッズ

子どもの靴を買う際の相談です。洗い替えの靴が欲しいと考えており、ファーストシューズを卒業した子の靴はどこで購入しているか気になっています。

あんよが安定してる子のママさん、子どもの靴はどこで買ってますか?
息子はファーストシューズが2カ月持たず、すでにセカンドシューズです。
が、最近公園や砂場が大好きで、靴が汚いのですが、洗い替えもないので洗えず😅
毎日外に出ないとストレス溜まる子なので、洗い替えを買おうと思っています。
セカンドシューズまではゲンキキッズでしっかりしたファーストシューズ用の靴を買いました。
そろそろあんよも安定してきたし、洗い替えならもう少し安い靴でもいいかな?と思ってます💦
ファーストシューズを卒業された子の靴、みなさんどこで買ってますか?

コメント

さっちゃん

ファーストジュースから
西松屋です(笑)
子供はすぐ足大きくなるんで
安いのでいいかなと。。。

• 岐阜ママ

岐阜ママ

そうですよね!
    本当すぐ大きくなります💦
    西松屋みてみます😊

• 12月21日
2児ママ♂

今履ける靴は西松屋で安いのを買いました!うちはもう3rdシューズなんですけどどうせ汚れるし洗いやすいものを使っていますよ!

• 岐阜ママ

岐阜ママ

汚れ方が最近すごいです💦
    西松屋、みてみます😁

• 12月21日
  • 2児ママ♂

2児ママ♂

洗えるように2足買ってあるんですけど、自分で靴を履けるようになるまでは安く済ませちゃってます😅💦

• 12月21日
ミッチー

アカホンとかで買ってました!
イフミーとか、軽くてよかったですよー😃

• 岐阜ママ

岐阜ママ

イフミー気になってました!
    うちの子だんびろ甲高なのでイフミーいいですかね!

• 12月21日
m̆̈ ♥

お出かけ用とお外遊び用で分けてるのですが、お出かけ用はミキハウス お外遊び用はイフミーです👣✨
イフミー lightという種類がとっても軽くて、汚れて洗ってもすぐに乾きます!しかも2980円とかで安いのにきちんと子どもの足の発達を考えて作られていてしっかりしてるのでオススメです♫

しっかり歩けるようになったと言っても、今の時期子どもの足ってぐんぐん成長中でとても大事な時期だと思うので、私は 西松屋などノーブランドの安い靴や、服屋さんの可愛さ重視の浅い靴などはまだ履かせたくないです。

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

甥っ子の為に西松屋やバースディで買いました(❁´ω`❁)