※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
子育て・グッズ

はじめまして。3歳と生後3ヶ月の姉妹のママです。大阪府八尾市在住で、ママ友がいなくて退屈な日々です。親子共々仲良くしてくれるお友達が欲しいです。

はじめまして!今年3歳と生後3ヶ月の姉妹のママです(o^^o)大阪府の八尾市(平野区も近いです)に住んでおります。こっちに引っ越して来てママ友さんが居なく退屈な毎日です😭良ければ親子共々仲良くしてくださるお友達ができたらなと思ってます💕よろしくおねがいします!

コメント

tss_mcr

はじめまして。
東大阪市在住です。
良かったら仲良くして下さい(^-^)

  • 2mama

    2mama

    おはようございます!
    ありがとうございます💕
    ぜひぜひ仲良くしてください♪♪
    東大阪たまーに瓢箪山行ってました!(o^^o)

    • 12月21日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
    そうなんですか?!
    瓢箪山めっちゃ行きます(^-^;💦

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    はい!車ないのでバスで行ったりしてました(´∀`)
    特に何か用事があるとかではないんですが万台の近くの鳥屋さんが大好きでそこに買いに行ったりのためにわざわざ瓢箪山まで行ってたんです(o^^o)

    • 12月21日
まぁちゃん

こんばんは!わたしも八尾市に住んでいます^ ^
そしてもうすぐ4ヶ月になる娘のママです😊
良かったら仲良くしてください♪

  • 2mama

    2mama

    おはようございます!
    ぜひぜひ仲良くしてください!
    下の子が同い年ですね(´∀`)💕
    八尾のどちらに住まれてるんですか?

    • 12月21日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    結婚してから八尾に来たので全然知り合いがいなくて…😓
    久宝寺ですー!2mamaさんはどちらですか?

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    わたしもです!結婚する前からこっちで同棲してましたが全然いてないです(T_T)同じですね😭
    わたしは龍華地区なので近いです!
    satakeと業務にはよく行ってます(o^^o)

    • 12月21日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    わたしはよくアリオに行ってます〜!
    龍華方面もゆくゆくは開拓していきたいところです😄
    妹ちゃんのお誕生日はいつですか?

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    あたしもリノアスできてから
    本当によく行ってます(´∀`)💕
    いつも子供らと行くのでぶらーとしてすぐに帰ってくるんですがね😓
    下の子は9/12生まれです(o^^o)

    • 12月21日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    ぶらぶらするのにもってこいですよね❤️
    子連れだと、なかなか長居はできませんもんね😂
    そうなんですね!うちは8月22日なんですけど、明日4ヶ月検診があって…2mamaさんは年明けですかね?

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    そうなんですよ!ただ上の子はあれやこれやといま色々興味津々で振り回されます!笑笑
    なので、授乳室を往復この前もしました!笑笑
    あしたなんですね!あたしは1月ってこの前来てました(´∀`)

    • 12月21日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そうなんですね!それはそれでかわいいですけど、2mamaさんは下の子抱いてだったら大変ですね😂
    リノアスの授乳室、きれいですよね!私もよくお世話になってます❤️
    そうなんですね!寒くなければいいですね〜!明日はとりあえず晴れっぽいので一安心です💦

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    そうなんですよねー!でも色々買わされますがそれ以外は歩いてくれますしあとはなんかアンパンマンとかミニーちゃんとかのカートに乗せとけば大人しいので!
    でもお話相手がいないのでたまーに退屈やなとか思ってしまう時もあります!
    もちろん子供とでも楽しいんですが😭💕
    また機会があれば一緒にどうですか(o^^o)?
    わかります!改装したてで本当に綺麗です!
    あたしもっぱらセリアばっかりいってます♪♪
    明日も寒いと思うので気をつけていってらしてくださいね😫

    • 12月21日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    いい子ですね❤️キャラカート!よく乗ってる子見ます!
    「あんたはまだまだだねー」とか言いながら見てます😊
    ぜひ!一緒にお話しながらブラブラしましょ〜✨✨
    セリアもよく行きますよ!ダイソーよりもオシャレなイメージ(笑)
    ありがとうございます!なぜかドキドキです💦笑

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    めっちゃ大人とか好きですぐ懐くんで、いろんな人に手振ったりぜひ一緒にぶらぶらしたいです💕
    なんかそれほっこりします♡♡
    乗れるようになったらたくさんできることも増えますし楽しみですね!
    わかります!セリアいいですよね!あたしも好きです😫💕
    わかります!あたしもです!結構待ち時間ありますよー😭

    • 12月21日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    えー!かわいい❤️そんな子いたらもうメロメロになります😍
    そうですね、今はなかなかそんなに先のことまで考えられませんが、カートに乗って楽しんでる姿を想像するとニヤニヤしちゃいます❤️
    え、そうなんですか!大丈夫だとは思いますが、もしものことがあったら授乳とかできますかね?授乳ケープ持って行ってた方が安心ですよね💦💦

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    おはようございます!
    いやー、そう言ってもらえて嬉しいです!慣れこ!とか言われず安心しました💕笑笑
    えー、でも可愛いです!そんな想像!微笑ましくて💕
    授乳ケープは一応持って言った方がいいと思います(´∀`)なんか大きいお部屋に通されてそこで少しお話聞いてそれから体重測ったり、先生に見てもらって体見てもらって気になることを聞くみたいな確かそんな感じでした😭
    何年も前なんでアバウトでごめんなさい(T_T)

    • 12月22日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    おはようございます☀
    愛想いいのが1番ですよ〜!人見知りとかありましたか?
    なるほど!イメージできると少し安心します😂
    荷物は多くなりますが、準備するに越したことはないですよね!
    ずっと大阪の方ですか?

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    ありました!一歳ぐらいの時は人見知りものすごくしてましたよ😭なんか少し変わってたりしたらすいません。二時間ぐらいかかったような気もします😭そうですね!その方が安心だと思います💕
    はい!地元は大阪市内です(o^^o)

    • 12月22日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    やっぱり、人見知りは誰しもが通る道なんですね、今から覚悟しておきます!
    無事に4ヶ月検診行ってきました⭐️
    2mamaさんのおっしゃっていた流れでしたよ🙆‍♀️本当に待ち時間が長くて3時間くらいトータルでかかりました😂
    そうなんですね!わたしも地元は大阪市内です〜!

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    そうですねー!でも色んな人にあわせたりしてたらそこまでですよ(o^^o)
    お疲れ様でした!長いから疲れましたよね😭
    大阪市内なんですか!同じです!
    あたしは最寄りが天六なんです(´∀`)
    知ってますかね?💕

    • 12月22日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そうなんですね!では、これからも友だちやらじじばばやらにせっせとあわせることにします( ̄▽ ̄)
    大人は疲れましたが、娘は他の赤ちゃんと会って刺激を受けたみたいで急に寝返りの練習をはじめました!笑
    天六もちろん知ってますよ〜!わたしは野江内代です!ご存知ですよね??
    出産も都島でしました!

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    はい!その方がいいかもしれないです💕そうなんですね!可愛い💕
    色んな子に会うと刺激になりますもんね(o^^o)
    あたしも出産都島です!
    小林産婦人科で産みました(´∀`)

    • 12月22日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    たくさん出かけた日は夜よく眠ってくれるので助かります💦
    かといって、なかなか毎日しっかり外出てっていうのもできずなんですが😓
    赤ちゃんいっぱいで、私も癒されちゃいました❤️
    そうなんですね!私はケイレディースクリニックというところです!

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    こんにちは!わかります!うちもです!上も下もお疲れのようにすぐ寝ます🙇
    最近寒いですしね、赤ちゃん連れて頻繁にお出かけも大変ですしね(T_T)
    ケイレディースクリニックわかります💕あそこいいなーと思いましたがちょっと高いのかな?とやめました(o^^o)

    • 12月23日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    これからもっと動くようになって、たくさん遊んでぐっすり寝てくれるようになってくれたらいいなぁと思います😊
    赤ちゃん連れだと、荷物がすごいですよね💦💦授乳タイムとか考えると大仕事です😂
    ご存知でしたか!他の産院を知らないので何とも言えませんが、ご飯がおいしかったです(笑)

    • 12月23日
  • 2mama

    2mama

    こんばんわ♡そうですよね!うちの下の子はこの前まで1時間おきに起きるこだったので本当に大変すぎて今でも十分楽になったなって思いますがとりあえす早く首すわってほしいなーって思います💕

    そうですよね!荷物いつもたいりょうになります😭
    母乳ですか?
    知ってます!そこと産んだところで悩んでたので(o^^o)
    ご飯美味しいのいいですよね!幸せですよねー!

    • 12月23日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そうだったんですね💦それはお疲れ様でした😓首がすわったらもっと活動しやすくなりますもんね!うちも、首がすわって寝返りしない離乳食もまだな今がチャンスだと思っていろいろと出かけてました(笑)

    哺乳瓶でも大丈夫なようにしたいので一応混合です🙆‍♀️ま、ほとんどミルクは飲んでくれないんですけどね!笑
    オムツとか余分にいるかもとか考えると荷物大量です😂
    そうだったんですね!ふたりとも小林産婦人科ですか?

    • 12月24日
  • 2mama

    2mama

    今日はクリスマスパーティーなのでばたばたしてました😭

    確かに!いまが一番楽かもです💕
    母乳はたまに、大変ですけど離乳食とか始まればもっと大変ですしね!

    うちもミルク飲んでくれなくて、なので白湯だったり麦茶あげてます💕

    荷物だけはどーにもなりませんよね!

    上の子は淀川区のキリスト教病院ってところで、下のこのみ小林です(o^^o)

    • 12月24日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    クリスマスパーティーは楽しめましたか?😊
    うちもプレゼントをもらったけど、娘はまだまだ分かりませんからね(笑)
    大人が楽しんでます✨

    言うてる間に離乳食もはじまるのでドキドキです💦
    もう白湯とか麦茶、あげてるんですね!うちもあげてみたいなと思いながら試せていないところです😓

    キリスト教病院、名前だけ聞いたことあります!有名なんですか?

    • 12月25日
  • 2mama

    2mama

    こんばんわ!全然気付きませんでした!今見てしまいすいません😭

    2人目ってなると結構1人目より適当になってしまいます🙇‍♂️
    あす4ヶ月検診で早いような...です💗

    わたしもクリスマス上の子の反応見るのが楽しみでした♡

    結構有名みたいです!総合病院なので!

    ここあまり気づかないですし、またぜひ遊んだり仲良くして欲しいです♡

    • 1月19日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    いえいえ、いつでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

    ほんとに、2人のママさん本当にすごいと思います😂
    4ヶ月検診も無事に終わりましたか?
    待ち時間結構ありましたよね💦

    たしかに、ここだと気付きにくいですよね💦こちらこそ、仲良くしてください〜!

    そういえば今日西松屋にジョイントマット買いに行きましたよ〜!お近くですよね?😊

    • 1月21日
秋ちゃんママ

はじめまして。
平野区に住んでます。
一歳2ヶ月の娘のママです。😊

よかったら仲良くしてください。

  • 2mama

    2mama

    おはようございます!
    ありがとうございます(o^^o)💕
    平野区は結構行きます!近いのもありますが!
    ぜひぜひよろしくお願いします♪

    • 12月21日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    長吉出戸です。

    こちらこそよろしくお願いします。

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    長吉出戸なんですね!
    あたし家の裏が長吉六反でよく出戸にもお買い物に行ってます(o^^o)

    • 12月21日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    出戸だったら万代ですか?

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    万代ではなくイオンにいってます!
    あとその近くのカラオケライヴの横のお店とかですかね(o^^o)

    • 12月21日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    そうなんですね。


    最寄り駅が出戸なんで

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    はい!全然ご近所さんですね(o^^o)

    • 12月21日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    そうですね。


    私も月1ぐらいなんですが久宝寺のフットサルのところ行ってますよ。


    旦那さんの付き添いですが

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    そんなんあるんですね!(o^^o)
    つきそいとか尊敬します!あたし多分めんどくさくて行かないかもです。笑

    • 12月21日
  • 秋ちゃんママ

    秋ちゃんママ

    会社の人たちがグループでやってるんで


    たまぁに晩御飯ご馳走になったりするんで

    • 12月21日
deleted user

おはようございます✨
八尾住みの
2才10ヶ月の子と1才6ヶ月の子の
ママです💕

地元なのに全く友達、ママ友居ないので
良かったら仲良くしてください🙌❤️

  • 2mama

    2mama

    おはようございます!
    あたしも全然いないです😭
    地元なんですね!うちは旦那が八尾で
    私は八尾ではないので全然友達もいないです😭
    仲良くしてもらえたら嬉しいです(o^^o)

    上の子はいま2歳9ヶ月なんで同い年ですね♪

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地元ですが色々ありほんと
    居ないです😂笑

    私とこは上が男の子で下の子が女の子です♪ヽ(´▽`)/

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    そうなんですね!では、お友達にぜひなってください💕笑
    男の子可愛いですよねー!
    男の子と女の子の兄弟仲良いイメージがあります♪
    欲しいなーって思います。が2人でも世の中のお母さん凄いなーと思うので私には3人目は...って感じです😭

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はおもちゃの取り合いばっかしてますよ😂
    3人できたらとしらやっぱり
    男の子希望とかですかー?(^^)

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    おもちゃの取り合い!うちもいずれそうなるんですよねー😫
    女の子同士凄まじそうです、、ww
    そうですねー、もしできるならやっぱり男の子欲しいかなーって思います💕

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子同士はほんと凄そうですね笑

    そーですよね(*´-`)❤️

    いつ頃こっち引っ越してきたんですかー?🤔

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    うちが姉妹で凄かったので、やばいかなーとか考えてますww
    大人になった時に仲良くしてくれさえ居ればって感じですが(´∀`)
    今年の5月頃です!がその頃もう2人目妊娠してて、悪阻もなかなか治らずで😭コミセンとかも全然行けずじまいでした😭

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人になって仲良くしてくれるのはいいですよね❤️

    ほんとそれだと全然できないですね(><)
    ぜひどこか一緒に行きましょ❤️笑

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    そうですよね!あたしも本当に喧嘩ばかりやったんですけどやっと大人になって仲良くなりました(o^^o)
    そうなんでよ!なのでたまーにコミセンいったりしてました🙇
    本当ですか!ぜひぜひ親子共々お願いします♡

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それわかります笑
    私も毎日妹と喧嘩してたのに
    今はめっちゃなかいいです💕
    八尾でも平野区に近いみたいなんで
    ちょっと離れてますが是非🙌❤️

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    やっぱりそうなりますよね(o^^o)
    妹さんおられるんですね💕同じです!
    八尾のどちらにお住まいなんですか?(´∀`)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妹居てますよ💕

    河内山本の方です(><)
    アリオからもぅちょっと
    山の方です(´・ω・`)

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    そうなんですね!じゃあ、高安とか恩智とかの方ですかね?(o^^o)
    私の旦那実家が山本のほうでよく行きます(o^^o)!

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高安とかと反対です‼️笑
    東大阪すぐ横のとこらへんです😅
    旦那さんの実家山本らへんなんですね☺️

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    そうなんですね!桂とか上之島とかですかね!東大阪の横なんですね💕
    東大阪と言えば瓢箪山と布施ぐらいしかしっかりいったことないです🙇

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、そうですそうです‼️
    上之島です♪ヽ(´▽`)/

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    お!正解でしたか💕
    前まであたし達も山本に住んでたので
    そっちの方はよく行ってました💕

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね‼️
    ちょっと不便ですよね😂

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    はい!でも農協とかあるからいいですよね💕山本もだいぶこの前行ったら変わっててびっくりしました!笑笑
    吉鳥ができてる!!!!と一人でなってました!わら

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっとこの辺住んでるのに
    あんまり変化?ついていけてないです😂笑

    • 12月23日
  • 2mama

    2mama

    なんかでも旦那曰く栄えてきた!といってました!笑
    あたしも山本のマクドが潰れたことにはショックを受けてました。笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、それはめっちゃわかります😭
    マクド行くの遠くなったんで
    ほんと行かなくなりました(・_・)笑

    • 12月23日
  • 2mama

    2mama

    うちも引っ越してからマクドが離れたので全然行かなくなりました🙇

    たまに家族で出かけた時とかに行くぐらいですね(´∀`)
    ドライブスルーで!

    クリスマスプレゼントってお子さんに何買いましたか?(o^^o)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ感じです😂

    上の子には靴と靴下買いました♪ヽ(´▽`)/
    下の子はまだ買ってないです😭💔

    おもちゃ類は私、旦那の兄妹、両親に
    任せちゃいました(><)

    • 12月23日
  • 2mama

    2mama

    こんばんわ!今日は、クリスマスパーティーなのでばたばたしてました!

    うちも下にはまだないです!
    上の子は渡しましたが(´∀`)💕

    うわあ!いいですね!素敵です💕
    みなさんくれるんですね!(o^^o)

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはよーございます✨
    私も昨日やしました🙌
    って言っても義実家行って
    ご飯食べたくらいですが😌

    渡したんですね‼️
    私は初の枕元に、、、❤️

    一応ほとんど社会人なんでね😅

    • 12月25日
  • 2mama

    2mama

    こんばんわ!全然気付きませんでした😭こちら気づかないですし、仲良くしてもらえたら嬉しいなーって思ってますが、ほんっとおくれてごめんなさい😭

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫ですよ(*´-`)

    • 1月19日
りぃちゃん

はじめまして(^○^)
産まれも育ちも八尾に住んでる
もーすぐで4ヶ月になる息子ママです!
私もママ友が居ないので是非仲良くして下さい❤️

  • 2mama

    2mama

    おはようございます!
    男の子可愛いですよねー!
    地元なんですね!
    あたしは旦那が八尾でこっちにきたんですが全然知り合いとかもいないです😭
    ぜひぜひ仲良くしてください💕

    • 12月21日
どれみちゃん♪

こんにちは^^
夫の実家が平野区で、八尾の境目です笑
最近引っ越したんですか?

  • 2mama

    2mama

    こんにちは!そうなんですね!うちもほんとギリギリです。裏の川を渡れば平野区なので!笑
    今年5月引っ越してきました(´∀`)

    • 12月21日
K.mama𓇼𓆉

八尾住みです🙋💕良かったら仲良くしてください😆✨

  • 2mama

    2mama

    こんにちは!ありがとうございます!
    ぜひぜひ仲良くしてください(o^^o)💕
    2人目ちゃんは予定日いつなんですか?(´∀`)

    • 12月21日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私も平野区近いんですけど八尾どの辺ですか😳?
    二人目は3月8日が予定日です😌💕

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    私はぎり龍華地区です(o^^o)
    家の裏が長吉六反なんですよ(´∀`)
    では、うちの下の子と同い年ですかね💕

    • 12月21日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    え、そうなんですか!?笑
    うち龍華町です😆笑
    あ、ギリギリ同級生になりますかね😌✨

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    そうなんです!すごい!まさかの💕
    地元も八尾ですかー?あたし違うんで全然友達居なくて、いますか?(´∀`)
    近いのでぜひ仲良くしてください💕笑笑

    • 12月21日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    地元は近鉄八尾寄りの東大阪なんです😊✌️
    なんでjrはあんまり詳しくはないですけどよく来てました😆💕
    是非是非😍✨こちらこそ!笑

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    あ、そうなんですね!
    では友井とかですかね?(o^^o)
    昔、金物団地の近くのお弁当屋さんで働いてました(´∀`)♡
    じゃあ、八尾とかにもお友達多いですか?(o^^o)
    ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいですー💕

    • 12月21日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    あ、友井です!!笑
    友井知ってるなんて感動😂✨
    そうなんですね😍
    んー八尾より東大阪の方が多いですね😱💦

    • 12月21日
  • 2mama

    2mama

    おはようございます!
    友井わかります(´∀`)働いてなかったら知らなかったですが、ライフの横のお弁当やさんで働いてました!笑笑
    でも東大阪にお友達でしたらまだ全然会える距離ですよね💕

    • 12月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    (*Ü*)ノ"☀おはようございます!
    そうなんですね😆✨笑
    ライフよく行ってましたww
    地元に仲良い友達はいないんで会うことほぼないんですけどね🤣💔笑

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    そうなんですよ!なのであの近くのカラオケもよくいってました!笑
    名前忘れましたが(T_T)
    そうなんですね!今からでも出来ますしね💕ママ友からすごく仲良くなるとかもありますしね💕

    • 12月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    あの近くにカラオケってありましたかね😳?
    中学から私立の学校行ったんで皆とバラバラなんですよ😅
    友井の祭り入ってるんでその時に会ったら喋るぐらいですかね😌👍

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    あります!なんかえっと忘れましたがありました!笑
    あたしも1、2回ぐらいしかいったことはないんですが、、、
    そうなんですね!お祭りしてるんですか!あたしも地元ですがお祭りでてます💕
    なんかますます親近感がわきました💕笑笑

    • 12月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    友井でカラオケは行ったことないかもです😳
    いつも近八尾まで行ってました🤣笑
    そうなんですね😍✨
    地車ですか?布団太鼓ですか😳?

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    なんかそこは緩かったみたいで年齢確認が!やからいってたと言ってました!笑笑
    はい!あたしは恥ずかしながら獅子舞なんですよ(T_T)💕
    あ、たむけんみたいな感じではないですが!笑
    小さい神社なんですがね😝

    • 12月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    あ、分かったかも!!
    下が古着屋のとこですかね😳?
    そうなんですね😌✨
    うちの神社も小さい割にはですけどね😂

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    あ、そうですそうです!それです💕
    地車ですか?(o^^o)
    東大阪って大きいイメージでした!(´∀`)

    • 12月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そこはよく行ってました😆👍
    実家その近くです🤣ww
    うちは布団太鼓です🏮
    あの狭い地域にしては大きい方になるんですかね🤔
    神社も小さいし屋台も少ないですけど😭

    • 12月22日
  • 2mama

    2mama

    こんにちはー!!あらそうなんですね!
    ではもしかしたらあたしの元バイト先も知ってるかもですね💕笑
    ふとん太鼓いいですねー!でもうちも屋台少ないですよ!笑笑

    • 12月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    あの近辺ならわかるかもしれないです😆👍笑
    屋台もっと多かったらいいんですけどねー😭
    なんせ神社小さいし周り住宅地になってから段々数が減ってます😂

    • 12月23日
  • 2mama

    2mama

    でもこの前いったんですけど色々変わってました(´∀`)
    でもそれも味があっていいかなとも思いますけどね💕
    あ、お子さんのクリスマスプレゼントって何にしましたか?(o^^o)

    • 12月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    あそこちょこちょこ色んな店に変わりますね😂笑
    年々ギャラリーも減ってきてる気がしますしね😱💔
    クリスマスが娘の誕生日なので私と旦那からはディズニーのお絵描きボードとディズニーのパソコン型のゲームでうちの両親からは木馬とおままごとキッチンにしてもらいました😌👍
    何にされましたか😍?

    • 12月23日
  • 2mama

    2mama

    わかりますわかります!
    いまなんかできてるパン屋さんがめっちゃ好きです💕

    今日は、うちはパーティーなので朝からバタバタしてました😭

    娘ちゃんお誕生日なんですね!
    おめでとうございます💕

    うわあー!すてきですね💕

    うちは、シルバニアファミリーとアンパンマンのクレーンゲームで
    おばあちゃんおじいちゃんからはストライダーかなーって感じです(o^^o)

    • 12月24日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    今パン屋出来てるんですか😳?
    最近あの辺通ることなくなったんでわからないんですよね😱
    カラオケの向かい側ですかね?

    うちも今日はいつも行くお店で誕生日会してきました😎👍
    ありがとうございます☺️💕

    プレゼントって迷いますよね😱💦
    これ欲しいって言うようになってくれたらまだ楽なんですけど😭笑

    • 12月24日
K❤︎

2ヶ月の娘がいます*\(^o^)/*良かったら仲良くしてください♩八尾市に住んでます😋💕

  • 2mama

    2mama

    こんにちは!遅れてすいません。
    今日はばたばたしてました!よければこちらこそ仲良くしてください💕
    下の子がKさんのお子さんと同い年です♪

    • 12月22日
  • K❤︎

    K❤︎

    私高安辺りです!仲良くしてください❤️

    • 12月26日
  • 2mama

    2mama

    遅くなってごめんなさい!今見ました!是非仲良くしてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします💗

    • 1月19日