※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

旦那の鞄からゴムが見つかり、浮気を疑っています。悩んでいます。

旦那の鞄を片すために鞄の中を見たらゴムが入っていました。しかも4つも。
旦那はフジモン並みに子煩悩で私は愛されていると自信があったのでショックで仕方ありません。
浮気じゃないと思いたいけど、どう考えても浮気ですよね?
どうしたらいいか悩んでます。離婚の文字が頭をよぎりました。
ちなみに高校卒業と同時に付き合って、交際期間7年、結婚期間2年半の計9年半一緒にいます。
旦那は過去、元カノに浮気された経験があるので浮気や不倫に厳しく、付き合いたては束縛もされていました。
そんな人が浮気するでしょうか?

コメント

あゆ

ゴムもってたくらいじゃ浮気疑わないですが気になるなら聞くのが1番です(* ´ ˘ ` *)
浮気はどんな人でもしますよ。。
束縛してる人のがする気がします( ˙ᵕ˙ )

• ゆい

ゆい

学生の頃に束縛はされましたが今は全くありません。
    浮気はどんな人でもする…そうですよね。もう旦那を信じられません。

• 12月20日
☆aya☆

うちの旦那は元カノに浮気されて傷付いたのに、自分も結婚前から同じ事してましたよ😑
そんな人もいます😂笑

• ゆい

ゆい

自分がされて嫌だったことをなぜやるんでしょうね?結婚前からしていたことを知っていて御結婚されたのでしょうか?だとしたら尊敬します。割り切れなくて辛いです。

• 12月20日
  • ☆aya☆

☆aya☆

そこなんですよね😑
    自分がされて嫌な事は、人にはしない!なんて人として基本じゃないですか?
    ましてや父親なのに😞
    もちろん結婚前は、浮気するような人じゃないと思って信じてましたよ😊
    浮気が発覚したのは、1人目生んですぐでした😰
    結婚前から分かってたら、多分その時点で別れてます😂

• 12月20日
ゆみ

聞いてみたらどうですか??

経験上、自分が浮気する人に限って束縛が激しい気がします。自分がしてきた事と同じことされるかも、できるかもって考えるので。私がそうです😅

• ゆい

ゆい

どうやって聞けばいいですか?
    鞄をあさる行為がバレたら引かれないですか?
    学生の頃は束縛されましたが今は全く束縛しません。

• 12月20日
あや

私まずバラで入ってたならそれ何個入りかとか調べます。。
そのあと直接本人の顔見て確認します。
いつもするときはゴム使われてたのですか、?
自分たちで使うなら鞄に入れとく必要もないし気になりますね。。
貰ったとか言われたら私なら切れちゃいそう。。

• ゆい

ゆい

もちろんチェック済みです。12個入りです。いつも使ってるのが入ってました。3つはつながっていて1つは離れていました。うちでは箱にゴムをいれているのでそれをみたらそっちにも4つ入っていました。なので4つなくなっています。ただ、ゴムは妊娠中と出産後に少し使用したので数は覚えていないんです。問題なのは箱ではなく鞄に入ってたこと。子どももいるし旅行の予定もないので鞄にいれる意味がわからないんです。
    聞き出したとして貰ったとか、あげるから入れたとか嘘でもいいから言って欲しい自分がいます。浮気をしてるなんて信じたくありません。

• 12月20日
  • あや

あや

そうですよね。。
    鞄に持ち歩く必要ないですよね。。
    私なら問い詰めたり携帯見ちゃいます。
    なにを言われても嘘ついてるしかおもえなくなっちゃいそうです、、

• 12月20日
♡♡♡ 🌹

鞄の中や財布の中だったら
私は問い詰めますねーー😤
結婚して妊娠中に発見して
私達は毎回付けないのに
財布の中にゴムがはいっていて
予想通り黒でした😤
問い詰めるのが不安でしたら
こっそり抜き取ります!
相手も気づくでしょうし
どこにやった?なんて
聞きたくても聞けないと思いますよ!

• ゆい

ゆい

妊娠中に浮気が発覚してお辛かったですね。今では浮気は疑ってませんか?どうやってまた信じることができるんだろうか謎で…。問い詰めて浮気したと言われたらもう元には戻れないと思うし、かと言ってこのままだとずっとモヤモヤで過ごすことになるし、嘘でもいいから私が納得できる説明をして欲しいです。

• 12月20日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

今でも疑います。たまに喧嘩から離婚の話もしますが子供が大好きな為、離婚しても子供に会わせる事は絶対と言っています。子供が生まれてから旦那はガラッと変わりましたし子供が大好きなのでまた浮気でもしたら大好きな子供と会えなくなるので私は浮気はしないだろうと信じてます。本当に次はないですが…。私も浮気されたらどうしょう、私だったらどうしよう、と浮気される前は友達とあーだこーだ言い合っていましたが、いざ自分が浮気されて私は考えるよりも浮気を見つけた瞬間に真っ先に問い詰めてました。私はもやもやグレーのままにするのが苦手なタイプなので話し合ってダメならここで終わり、相手が気持ちを入れ替えてやり直す気があるから次はないからと伝え私達は解決しました。皆さんから色んなコメントがありますが実際浮気された側の人間でなければ気持ちはわからないと思います。周りの言葉に振り回されず後悔しないような決断をなさってくださいね。長々と失礼しました。

• 12月20日
みきこ

ゴムは同じメーカーでしたか?
同じなら箱買いでしょうね😂
違ったら貰ったとかはあると思います。私も友達から貰ったりして違う種類のゴム何個か財布に入れてた事があったので🤔

• ゆい

ゆい

同じメーカーで箱買いだと思います。
    彼は人より大きめなのでいつもメガビックボーイというのを買っています。なので普通のを貰ったとしても使用できないし、そのサイズをあげるとかはないと思うんです。

• 12月20日
ちょこびす

1人で考えててもモヤモヤしちゃうだけです😶🤲サクッと聞いてしまいましょ。

そのときの旦那さんの話し方や、表情をじっくり見て👀

それからですね、離婚について考えるのは⭐️✨

• ゆい

ゆい

サクッと聞く勇気がありません。
    目が見れなくなりそうで…
    聞くとしたら気持ちが落ち着いてから聞こうと思ってます。
    落ち着くかわかりませんが。

• 12月20日
里織

聞いてみるのが一番じゃないですかね😓
長年、連れ添ってるなら言動に違和感を感じたりとか、あるかもしれないですし。

• ゆい

ゆい

気持ちが落ち着いたら聞いてみようと思います。

• 12月20日
ままり

何日か後にまた数えます!
減ってたら、聞きます。
でも、モヤモヤしますよね💦

• ゆい

ゆい

減ってたら確実ですよね。
    それまで待てるか不安ですが…
    まさか自分がこんな立場になるとは思っていなかったので刺されたように痛いです。モヤモヤが止まらないです。

• 12月20日