※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
家事・料理

スムージー作りにお詳しい方いらっしゃいましたら、ご意見お聞かせくだ…

スムージー作りにお詳しい方いらっしゃいましたら、ご意見お聞かせください😊🙏🎶


最近プレゼントでジューサーを頂きまして、
今更ながらスムージー作りにどハマりしております🙇‍♀️


旦那さんと毎朝作って飲んでいるのですが、
レシピのレパートリーが少ないのでマンネリしてきてます。


バナナやキウイ🥝🍌をよく使って、トマトジュースなんかで割ったりしているのですが、
皆さまのスムージーレシピ✨✨を教えてください🎶


今朝ニンジン🥕を入れてみたのですが、モソモソしてちょっと飲みにくかったです😂

コメント

JASMINE

小松菜とりんごとか
よくしてました(*^^*)

  • ベディメロン

    ベディメロン

    小松菜試してみます😊✨🙏💕

    レシピありがとうございました🙇‍♀️🎶

    • 12月19日
deleted user

私は毎朝

バナナ
青汁の粉
オリゴ糖
チアシード
豆乳

を基本にそこに追加でリンゴや人参を入れてます(o^^o)
美味しいですよね🎵

  • ベディメロン

    ベディメロン

    わぁぁ❣️美味しそうなレシピですねっ♪

    チアシードのつぶつぶ大好きです😆🎶

    チアシードってどこで買ってらっしゃいますか??✨✨

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    皆さんのオススメも聞けて楽しいですー♡
    チアシードはスーパーとか楽天とかで買ってます(o^^o)
    1週間分くらいタッパーに水と入れて冷蔵庫に入れて置いて大さじ1ずつくらい入れてます🎵
    コンビニでベリーミックスやブルーベリー、マンゴーなどの冷凍があるのでそれを入れても美味しいですー

    • 12月19日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    楽しいですね😍✨そう言っていただき幸いです💕✨╰(*´︶`*)╯

    チアシードがスーパーにもあるんですね!
    明日探してきます🎶🎶

    使い方まで教えていただき助かります♡✨✨✨

    • 12月19日
deleted user

バナナと小松菜おいしいです。
スムージーでも美味しいですが、凍らせたバナナを使うとジェラートのようになるので、朝食がフレンチトーストの時には添えています。

  • ベディメロン

    ベディメロン

    凍らせるのは思いつかなかったです💕💕

    さっそく試してみます🙇‍♀️💓
    ありがとうございました✨✨

    • 12月19日
♡じゃじゃ丸♡

アサイーがすきなので、
アサイーグレープフルーツ
アサイーバナナ
アサイーミルク

とか作ってました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

凍らせたトマトとベリーミックスとか美味しいです♡

  • ベディメロン

    ベディメロン

    アサイー✨✨✨🎶健康的です❣️

    どこで買えますか?💓

    • 12月19日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    うちはコストコでペースト?になってる冷凍のを買ってました♡

    • 12月19日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    アサイーのペーストがあるんですねっ♪✨✨🎶

    何とか手に入れたいです💕

    素敵なレシピありがとうございました😊💓

    • 12月19日
、

私は最近、いちごとバナナ入れてます!
牛乳だけだと脂肪分多いので半分牛乳半分豆乳で飲んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ベディメロン

    ベディメロン

    半分を豆乳にするアイデア良いですね💡🎶💓

    レシピありがとうございました🙏💕

    • 12月19日
KEI☆

小松菜、パイン、バニラアイス(バニラビーンズ入りのやつ)にハマってしまい
一時期毎日のんでました‎|•'-'•)و✧

  • KEI☆

    KEI☆

    あ!あと牛乳も入れていました( ¨̮ )

    • 12月19日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    バニラアイスですか!?😍
    聞くだけで美味しいです❣️

    ちょっとシェイクみたいな感じになるんでしょうか?💕

    • 12月19日
  • KEI☆

    KEI☆

    そうですね!
    カフェで働いてた時に
    バナナジュースのレシピが
    バナナ、バニラアイス、牛乳だったのを思い出してバニラアイスを使ってみたらこれがうまい!ってなりました‎|•'-'•)و✧
    牛乳が入ってるのでそこまで
    シェイク感はないですが近いかんじだと思います!
    小松菜の苦味とパインの酸味と
    バニラアイスの甘みがマッチして
    美味しいですよ( ¨̮ )❤

    • 12月19日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    あーやばいです!!!💦❤️❤️❤️
    すっっっごい美味しそうです!˚* ♡︎(*゚O゚*))))

    カフェで出されるようなレシピを教えていただきありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

    バニラアイス試させてもらいますねっ♪

    • 12月19日