※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

妊娠中、二人目のママさんはいつからお腹が大きくなると感じましたか?

予定日まで長い~長すぎる~😱
仕事してるし二人目だからあっとゆーまだよって言われるけど、やっぱり長井市長い😂😂😂二人目ママさん、妊娠中いつ頃からあっとゆーまだって思いましたか❔

コメント

あっという間にもうすぐ臨月です。。
おそろしい。。(笑)

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    そこまでいけばもうほんと出産目前ですよね😍💓もうすぐですねー😁☆

• 12月19日

退会ユーザー

つわりの時期は長く感じて、中期からあっという間でした!!

• 12月19日
詩子

妊娠中は長いなぁって思いました。まだかなぁまだかなぁって感じでした。つわりやらで辛かったので長く感じたんだと思います。
でも産休に入ったら、あれ?もう?ってなりました。産んだら、1人目より早かったなぁって思いましたよ!
そして産んだあとも早いです!あれ?もう1ヶ月?!って感じ 笑
3人目なんてもう2ヶ月なのに、命名用紙書いてないです😂

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓ほんと、仕事してるから産休が待ち遠しくて長い長いと思ってる部分あります😭😭産後バタバタですもんねm(。≧Д≦。)m💦💦でも、二人目でも私と同じように長いと思ってるご意見が嬉しくてBAに選ばせていただきます😂💓

• 12月19日
こんくりーとろーど!

❎長井市長い
⭕長いもんは長い です😭

3kidsママ

本当に早いですよー!
いつの間にか産まれてました笑
1人目の妊婦生活は結構
覚えてるのですが2人目は全く
覚えていません…😂

今回3人目ですがあと10週ちょっとで
産まれるのか…と最近思い始めて
1人目以降は妊娠してから
産まれるまで本当に時間が過ぎるのが
早いなぁーと思います😂

こんくりーとろーど!

一週間過ぎるのは早いですが1日1日が長く感じてしまいます😭💨
    もうすぐ3人のママになるんですね😆✨出産&赤ちゃん楽しみですね🤗💓

• 12月19日
スズメのママ

明日で33w…。
このお腹とも、あと30日ちょっとでお別れ…。2人目は、月1回の健診でも、ひと月が本当にあっという間でした。1人目の、次の健診まで長い!って思っていたのが、嘘のようです。

こんくりーとろーど!

私まさに次の検診まで長い!状態です😂💦はやくあっとゆーまだなぁって思いたいです😭✨

• 12月19日
ちゃんりー

あっとゆう間とは思いませんでした><
一人目にはなかった、つわりもあったし、切迫気味にもなり、そのわりにはお腹の中でのんびり予定日まで産まれませんでした(笑)
やっとマタニティライフが終わって、お腹に気を使わなくなったので楽になりました◎
これからの育児が恐怖ですが!

こんくりーとろーど!

色々ハプニング連続のマタニティーライフだったんですね(´;ω;`)でも無事に産まれてくれてよかったですね😆🌠本当におめでとうございます😆💕これから育児忙しくなりますが楽しんでください(((o(*゚∀゚*)o)))

• 12月19日