※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
子育て・グッズ

母乳で胸がしぼんでしまいました。元どおりにしたいです。効果的な方法や妊娠線について教えてください。

母乳で胸がしぼんでしまいました。。。
元どおりにはしたいのですが、なにか効果があるものや
やって見たことなど教えてください!

後、これで妊娠線薄くなったなど、
教えてください!

コメント

ぴー

ナイトブラとはどうですか😳?
形は綺麗になると思います!

たぴ

完母で育ててます🍼両手を胸の真ん前で合わせ肘を張って、グーと左右から押し合うと胸がくっきりしますよ。あとは胸を張る姿勢で猫背にならないようにするとか…。産後直後のピーク時よりは小さくなりましたが、しぼんだって感じはありません。今後どうなるかわかりませんが( ;∀;)妊娠線は消えてませんねー…お臍の黒ずみはすっかりなくなりましたが😫

ぴ子

色々調べてマッサージやお互い下着等を付けてみたりしましたが、結局戻った感じが見受けられず諦めました(笑)
妊娠線に関しても同じで諦めました(笑)

18で出産したので当時は大ダメージでしたが、歳を取ればもう気にもならなくなります(´・ω・`)(笑)
まぁ旦那以外に見せることないしなぁで無理やり納得させてました(笑)

• ぴ子

ぴ子

誤字申し訳ないです😭
    お互いではなくお高い、でした💦

• 12月19日
  • 🐝

🐝

私も今年出産し、17歳です…
    妊娠線がものすごくできてしまって少しでも薄くなればと…。
    胸も垂れてしまって😂仕方ないことですけど少しでも取り戻したくて必死です…

• 12月19日
  • ぴ子

ぴ子

わお、お若いママさん😊💕
    同じくらいの歳で母になった身としては痛いくらい気持ち分かります…(笑)

友人は腕立てしてましたよ🤔
    少しは効果があるかもしれません!
    私は面倒でやりませんでした!(笑)

• 12月19日
ドキンちゃん

助産師さんに、胸筋を鍛えると良いと言われましたよ(o^^o)

胸にハリが無くなる&妊娠線が薄くならない
ほんとショックですよね😭
しぼんで垂れるのが嫌なので
授乳用キャミではなく(楽なのに…)ブラをきちんとしてるのと、妊娠線は保湿が大事らしいのでクリーム塗ってます(効果あるか謎ですが…😂)
あ~去年でビキニはおさらばか…と諦めています(╥﹏╥)笑