※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあちゃんママ♡
その他の疑問

皆さんに質問なんですが…。娘が鼻水が酷く楽天通販で電動の鼻吸い器を購…

皆さんに質問なんですが…。
娘が鼻水が酷く楽天通販で電動の鼻吸い器を購入したのですが…購入確認のメールは来ましたが…その後2週間くらい経つのですが…発送のメールも無く…何の通知も無く代引きの支払いなのですが…いつになったら届くのか不安です。
メールは来てないのですが…宅配業者に荷物が届いていないか確かめたいのですが…発送メールが来ていないので悩んでいます!電話して確認しても大丈夫でしょうか?どーしたらいいか分かりません。教えて下さい!まず…発送などのメールは本当に届くのでしょう?

コメント

deleted user

宅配業者に聞いても問い合わせ番号とかがわからなければ調べようがないと思います。
電話するならその購入したお店にだと思います💡

  • ゆあちゃんママ♡

    ゆあちゃんママ♡

    そうですよね<(_ _)>
    ありがとうございました。

    • 12月19日
こころ

12月だから混みあってるんですかね。
購入確認メールのお店に電話して確認してみるのが一番かと思います。
私なら購入時に特に記載がなく1週間音沙汰が無ければ不安なので電話します!
鼻吸い器早く欲しいですよね!!

  • ゆあちゃんママ♡

    ゆあちゃんママ♡

    混み合ってて遅れてるんでしょうね…
    それなら何か連絡欲しいですよね。
    私も1週間過ぎたくらいから電話しよーかと悩んだのですが…大丈夫だろうと待っていましたが…2週間経つのに何もないので不安で質問させていただきました<(_ _)>
    鼻吸い器…早く欲しいです。

    • 12月19日
ママリ

楽天のアプリ使ってますか❓
購入履歴の発送状況は見れないですかね❓
うちも、最近楽天で買ったもの、日にち指定してた日に届かず、遅れてることに関してのメールもなく、発送のメールもなく、2日後に届きました💦

  • ゆあちゃんママ♡

    ゆあちゃんママ♡

    楽天アプリは1度…使った事があるのですが…このような事は無かったので凄く不安です。
    やはり…メール問い合わせの方に電話してみたがいいんですね!番号は分かるのでしてみます!
    ありがとうございました<(_ _)>

    • 12月19日