※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
お出かけ

ディズニーでキャストさんに写真撮ってもらうのはマナー違反になります…

ディズニーでキャストさんに写真撮ってもらうのはマナー違反になりますか?

コメント

2boys mama◡̈⃝

え?!よくそんな姿見かけますが…

• ぷにまる

ぷにまる

ありがとうございます!!キャラクターと撮る以外はみんな自分たちで撮るものかと思ったので💦ありがとうございます!!

• 12月18日
  • 2boys mama◡̈⃝

2boys mama◡̈⃝

誰かに文句言われたのかと思ってビックリしちゃいました!😂
    全然平気ですよー💓
    キャストさんはみんな優しいし、盛り上げ方わかってるし、撮り慣れていて上手だと思います❤️❤️

• 12月18日
さわやか坊主

え!普通だと思います!

• ぷにまる

ぷにまる

ありがとうございます!!
    キャラクターと撮る時たまにキャストさんが撮ってるのみてて、それ以外はダメなものかと。。ありがとうございます😊

• 12月18日
あいす

普通のことです!
我が家もよくキャストさんにお願いしてますし、キャストさんの方からお撮りしますよ!とお声を掛けて貰うこともありますよ🎵:(´◦ω◦`):

• ぷにまる

ぷにまる

キャストさんから言われることも!!!そうなのですね✨ありがとうございます😊

• 12月18日
ぽんでりんぐ

そんなことありませんよー(´。・・。)ノ♡。.
恥ずかしながら、現キャストを、やらせてもらってますが、喜んでお写真のお手伝いはさせていただいてます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

特にダメ!という決まりもありませんから声掛けてくださいね( ˙︶˙ )ゝ❤️✌️