※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

明日の検診では腹部エコーと経膣エコーがありますが、どんな服装が適切でしょうか?

明日の検診で腹部エコーと経膣エコー両方をやるのですがどんな服装でいけばいいのでしょうか??😓
ロングワンピースだと腹部エコーのときに足が丸出し、かといってズボンだと経膣エコーのときに下半身が丸出しになりませんか?😂

コメント

ち

ワンピースにレギンス履いてました!
どっちにも対応できますよ!

• ♥

実は私はワンピースをもっていなくて😂💦でも、ありがとうございます(T∀T)💓

• 12月18日
  • ち

ロングワンピでも大丈夫だと思いますよ!レギンス履けば寒さ対策にもなりますし!

• 12月18日

普通にズボンで行ってます!腹部エコーのときになんとなく足が丸出しだと恥ずかしいですが、内診の時は下半身丸出しとかのレベルじゃない部分を見られてるわけですし、もう諦めてます(笑)

私はいつも上下別のスカートで行ってました!ワンピースでもお腹出す時はすぐタオルかけてくれますがそれでもなんとなく嫌だったので…😅

みい

この時期に寒いのでズボンで行きます❗️
経膣エコーは、カーテン越しなのでまぁいいかなー でもワンピースでパンツだと先生男なので嫌です笑笑

フリード

うちの病院は腹部の時は股からしたはタオルをかけてくれるのでロングワンピでも大丈夫です😃