※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

札幌在住の方へ質問です。トコちゃんベルトを実店舗で購入したいが、取り扱いがないです。マイルドトコちゃんベルト(花柄)のLサイズを探しています。情報をお持ちの方いますか?

北海道札幌市にお住まいの方に質問です!

トコちゃんベルトを買いたいのですが、通販以外で買った方、どこでご購入されましたか?
できたら実物みて買いたいですが、アカチャンホンポも西松屋も、お取り扱い自体ありませんでした。
----------
補足です!これはわかる方のみお答えお願い致します!

マイルドトコちゃんベルト(限定の花柄)を探していますが、Lサイズがネットで完売していました。
どこかに売ってるか(ネットでも可)分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ひよこ

札幌在住です✨
私は産院で売ってたのでそこで買いました(*・ω・)ノ

• R

R

ありがとうございます💕

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

トコちゃんベルト自体は産院で買いました!
サイズがあるので付けてみてからサイズを決めて購入しました!

マイルドトコちゃんベルトについてはわからずすみません💦

• R

R

ありがとうございます💕

• 12月20日

もう一年以上も前に聞いた話しなので現在取り扱ってるかわからないですが平岸にあるKKR医療センター(病院)の売店で販売してると聞いた記憶がありますね💡

• R

R

ありがとうございます💕

• 12月20日
そたす

札幌の産院で取り扱ってたので、サイズだけ決めてネット買いました(*⁰▿⁰*)
産院には白しかなくて、紺が欲しかったので!
トコちゃんベルトのサイトで見たら整骨院とかにもあるみたいですよ!

• R

R

ありがとうございます💕

• 12月20日
みは

フィッティングしなくてもいいなら、確か札医の売店?にあると聞きました。
ちゃんとフィッティングしてほしいなら、公式サイトから取り扱いしてる助産院など見れますよー!

• R

R

ありがとうございます💕

• 12月20日
mama☺︎

限定の花柄は、わかりませんが私は市立札幌病院の売店で購入しましたよ。

• R

R

ありがとうございます💕

• 12月20日