※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コイズミ
妊活

体温が高いのは異常かもしれません。化学流産後の影響も考えられます。同じ経験の方はいますか?

低温期なのにほとんど36.5℃超えています。
今朝も36.76℃ありました(>_<)
生理開始から9日目です。
この状態は異常だと思いますか?
先月化学流産してしまい、今回の生理は一週間遅れできました。
その影響もあるのでしょうか…
妊娠希望しているので不安です(T_T)
同じような方いらっしゃいませんか(>_<)

コメント

りす@睡眠不足

こんばんは!
私は流産したわけではないですが、基礎体温が低温期なのに高温が混じり、似たような感じです。(´ω`;)
妊娠周期のグラフしか取ってないですが、とりあえず置いておきます。
グラフでは高温期後半こそ安定してますが、普段は低温が混じります。
妊娠周期でも37度こえてないし、低温期は見ての通り超ガタガタです…
高温期入ったと思ったら急降下するし、どっから高温期なんだよ!ってツッコミたくなります(´ω`;)
(出産予定日から遡ったら、どうやら24日あたりのようです…)
こんなグラフでも妊娠できますから、基礎体温なんて気にしすぎないことです。(*´=∀=)
風邪気味なら体温上がるし、口あけて測れば体温下がるし、外気や体温の測り方でも色々変わってきますから…

基礎体温より大敵なのはやっぱりストレスかなぁ?と思います(´・ω・`)
この周期は、お盆旅行や結婚式があって、夫婦で幸せに思えることが多かったと思います。
旦那さんと毎日仲良く暮らして、赤ちゃんにここの子になりたいな!って思ってもらいましょ!(p*'v`*q)

りす@睡眠不足

あら、写真貼れてなかった(´ω`;)こちらです!

コイズミ

こんばんは(^ω^)
コメントありがとうございます♡
そうですよね、やっぱりストレスは大敵ですよね!
基礎体温を測り始めて、毎日一喜一憂して…それがストレスになっていたのかもしれません(>_<)
お手本のようにならないのは理解しているつもりですが、つい気になってしまって…(>_<)
これからはなるべく気にしないようにしたいと思います♬