※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんmama
妊娠・出産

32週の初産婦です。まだ逆子になったことがありません。同じような経験をした方がいるでしょうか?胎動はありますが、あまり動かないので心配しています。

こんにちは、32wの初マタです(*^◯^*)

今のところなんですがまだ逆子になったことがありません(*´︶`*)♡
賢いね〜とお腹に言ってるんですが、出産まで一度も逆子にならなかった方いますか??
旦那にはギリギリでなるかもよ〜と言われるんですが、あまり動かないから(胎動はあります)逆子にならないんかな…とも思って(´・ω・`)
ポジティブにママ思いだねーと思ってるんですけどね\(^o^)/笑

コメント

ゆーゆ

ある程度の大きさになってからは、逆子だったことないです(´・ω・)
超暴れん坊でしたが、上下だけは間違えることがありませんでした\( *´•ω•`*)/笑

りっくんmama

回答ありがとうございます♪♪
やはりこの週期だともう狭いのですかね(´・ω・`)
暴れん坊だったんですかー!可愛い♡♡
あまり痛い!!っていう胎動がなく不安で(´・ω・`)

ma

初めまして😌🌟私わ出産まで一度もならなかったですよ😋💞

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

二人子供がいますが、逆子になった事は一度もありません❤︎

りっくんmama

一度もなかったんですね!一回は経験するって言われてたんで、安心しました\(^o^)/

りっくんmama

お二人ともなかったんですか?!すごい♡私もならないよう冷やさないようにします!!