※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RE
ココロ・悩み

旦夫に過去の浮気がバレ、疑念が残る状況。DNA鑑定の必要性や信頼の問題に悩んでいる。今後の対応についてアドバイスを求めている。

少し長くなります。誰か聞いてください。わたしが悪いのは100も承知です。
旦那に過去の浮気がバレました。
結婚する前の交際中の話です。
バイト先に6人程で飲みにきた人達の2人にナンパされそのうちの1人と連絡交換して会いました。本当はそこにいた2人ともと連絡交換したんですが、わたしが彼氏がいることを告げ、誰?と名前を教えてと言われたので彼氏の名前を言ったら、まさかの知り合いで、彼氏本人との面識はないですが、わたしの彼氏の弟と仲が良いみたいで、やばいと思ったのか今の無かったことにしてと連絡先もやめようと言われその場で消しました。けどもう1人の人は弟のこと知ってはいるけど、そんなに仲良くない、彼氏のことも見かけたことがあるくらいと言ってました。

始まりはその数日後に覚えてるー?的なLINEがきました。
覚えてますよーなど返してLINEが続きました。
バイトが終わった頃なにしてる?ときたので暇してると答えると少し会うかとなりそこでドライブに行ってしまいました。2時間ほどで帰宅。なにもしていません。
その後もLINEが続き、ギャンブルの話になり競艇に一緒に行くことになりました。その日の夕方頃に会い競艇に行き帰りにスロットに寄りご飯を食べて帰宅しました。
その人と会ったのはこの2回です。
その後LINEもちょくちょくあったんですが、少し面倒くさくなり、寝てたーなど誤魔化したりしながら徐々にフェードアウトしていき、LINEもこなくなりました。

ナンパされた男と連絡交換した、彼氏に隠れて会った
この時点で浮気になるのでずっと隠してました。

この一連があったのが連絡交換したのが3月末頃からLINEをしなくなるまで4月いっぱい頃までの期間です。
実はこの3月4月はちょうど彼氏が出張でたまにしか帰ってこない会えない期間でした。わたしはその間の暇つぶし的な感覚でした。5月は出張も終わり毎日一緒にいました。
わたしは彼氏とはやく結婚したい子供欲しいと言っており、彼氏に中出しさせてました。そして念願の授かり婚となりました。
そこで問題なのですが、昨日浮気の件が発覚し、彼氏の弟が後輩から噂がまわってきたと。噂の内容はナンパした女とヤった。です。それがわたしの名前だったから兄である旦那に伝えてきてバレました。ですが、やってません。
これを聞いた旦那は本当に俺の子か?となってます。
自分の子じゃないとしたらさすがに無理と言われました。
予定日から逆算すると受精日は5月17日あたりです。生理も5月3日にきていて特に不順でもなかったです。次の生理予定日が5月末でこなくて6月頭に発覚。
なのでわたしとしては、ヤったヤってないにしろ旦那しかありえないと思ってます。むしろ旦那と結婚したくて子作りしてる最中に他の男とやるわけないじゃん、どっちの子かわからなくなるのも嫌だし、旦那との子供しかほしくなかったし。
結局昨日その場で旦那がその男に電話をかけて問いただしました。その男もヤってないと電話で旦那に言いました。会ったのは4月頃数回あっただけと。今は全く連絡とってないと。
わたはその人の連絡先も知らないし話を出されてすぐ確認されたので口裏を合わせる時間などないことから、旦那は裏付けが取れたしよっぽど大丈夫かなとなりました。
ですが2人で会ったのは事実だし、本当に5月会ってないのかも証拠はないし、ヤったと言ってる人がいる以上、本当に旦那の子か弟達にも疑われてます。
自分がしてしまったことですが正直しんどいです。
子供もわたしのせいで疑われて可哀想です。暇つぶしのつもりで2回程会っただけでこんなことになるとは思ってもいませんでした。後悔してます。証明するにはやっぱりDNA鑑定しかないんでしょうか。
旦那は信じるよと言ってくれてますが、今後子供が産まれてきても弟達にそういう目で見られるのが嫌です。
どうするのが一番ですか。パニックで頭回らないです。

コメント

ふてこ

白黒ハッキリさせたいならDNA鑑定して弟さんにもみせるべきです😣

• RE

RE

こんな長文にコメントありがとうございます。
    やっぱりDNA鑑定でしか証明はできないですか??
    妊娠中でもできるんでしょうか。

• 12月18日
あかり

ナンパ相手どんだけバカなんでしょう
わざわざ父親になる可能性上げて
なにもなく振られたのが格好つかなかったのでしょうね。
DNA鑑定は生まれてからです。
詳しい方法はご自分が撒いた種なので
自分で調べるべきかと思います。
検索すればいくらでも載ってます😄
旦那さん信じてくれて
良かったですね🌼
まずは新しい命を産むことに
専念してください🌼

• RE

RE

長文にコメントありがとうございます。
    現在わたしが妊娠して結婚していることは知らないです。
    なので知らずに周りに言いふらしたことで問題になってるとわたしは思います。
    旦那が信じてくれても義弟1、義弟2、義妹の家族はみんな知ってて疑われてます。お正月に義実家でみんなで集まるんですが敵が多すぎて気まずいです…

• 12月18日
  • あかり

あかり

旦那さんが電話で聞いたのに
    妊娠も結婚もしらないのですね。
    ただ彼氏位置で連絡してきたのだと
    あっちは思っていると・・・。
    でも弟さん伝いでもうナンパ側も
    知っていると思います。
    弟さんの気持ち(噂だとしても本人が言いふらしたなら)はわかりますし😭
    あまりにもわかりやすい態度であれば
    旦那さんと話して出産後に
    DNA鑑定を行って問題なければ
    この話は終わりにしましょうと
    家族に言ってもらうしかないと思います。
    とりあえず時が過ぎるのを待つ
    今はそれしかできないので😅

• 12月18日
  • RE

RE

そういうことです。
    そうですね、やはりそれが一番ですよね。とりあえず産まれてから考えます。

• 12月18日
ヘリポクター

浮気というか、ただの男友達でしょう。
たまたま下衆なうわさが流れただけで、うしろめたいと思うほどのことではないように思います。
毅然とした態度でいいんじゃないでしょうか。
そういう目で見るなら弟たちには会いません。信じてくれないなら会わせたくもないです。義両親は大丈夫ですか?弟たちは会わない選択ができますが、親に疑われるのはキツいですからね。

子供ってやっぱりどこか親に似るものです。女の子はパパそっくりなんてよく聞きますし。
きっと大丈夫です。信じると言ってくれてる旦那様を信じましょう。
あまり心配せず、穏やかな気持ちで過ごして下さい。
せっかくの幸せな10ヶ月なんですから。

• RE

RE

ちょうど噂で遊んでた時期とわたしの子供ができた時期が被ってたってことが一番の問題でした。実際被ってなかったんですが。
    多分弟達にこのまま出産報告などしても心からの祝福はもらえないかと…
    義両親にはみんな言わないつもりみたいです。
    どうか旦那に似ていてくれることを全力で祈ってます。
    旦那は急にこんなことを兄弟から聞かされ1番ショックなはずなのに、わたしを庇い信じて弟達に話してくれています。そこだけがせめての救いです。
    暖かい言葉ありがとうございます。

• 12月18日
あい

浮気したのは事実なので、白い目で見られようが耐えるしかないんじゃないでしょうか?

デキ婚してるあたりでも、もしかしたらだらしない女とおもわれているかもしれません。

どうしても誤解を解きたいならDNA鑑定でしょうが、20万とか高額な費用もかかるし、そこまでしないといけないか旦那さんと要相談だとおもいます。

• RE

RE

コメントありがとうございます。
    そうですね。これからがんばって耐えます。
    デキ婚については、弟2人と妹もみんなそうなのでそんな風に思われる筋合いはないと思ってます。
    旦那はわたしのこと信じるし、弟達にはこれから信頼関係を築いていけばいいからDNA鑑定する必要ないと言っていますが、どうにか弟達を信じさせれるものがほかにないのかなと思ってました。

• 12月18日