※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo
家族・旦那

下系の話になります‪‪💦‬みなさんって、産後、いつから性行為再開しまし…

下系の話になります‪‪💦‬
みなさんって、産後、いつから
性行為再開しましたか?(;▽;)

妊娠中に、旦那のことは嫌いではなく
むしろ大好きなんですが
もう胸を触られることが本当にストレスで
性行為も嫌になってしまって😥

産後はもう、私自身から性欲自体なくなってしまい
旦那に誘われるんですが
ゴム買ったらね‪‪💦‬となんとかごまかして2ヶ月、、
そろそろ旦那も限界きてるようで
子供が横に寝ててもしようとしてきます(;▽;)

息子の横でしたくないから
する時はリビングいこう‪‪💦‬
でも今日はもう寒いから寝るね、、
とその日はごまかしましたが
次の日にゴム買いに行こう!したい!
と誘われましたが、私がたまたま体調崩し
外に出れなかったので間逃れましたが、、

セックスレスにこのままじゃなりそうです、
割と性欲の強い旦那なので
しないのもかわいそうです、、
どうしたらいいでしょうか😢

コメント

はるか

悪露がおわって落ち着いたころにしました!
嫌なら嫌だとはっきり言ってもいいんじゃないですか?
妊娠中我慢させてかわいそうなのもわかりますが、妊娠中ずっと体に気を遣い、出産はこの世で1番の辛さや痛みを経験し、現在まだ育児始めて2ヶ月ですよね??
体も精神的にもしんどい時期じゃないですか??
そこをきちんと言わないとレスになると思いますよーっ!
お手伝いだけでもいい?思った以上に出産って疲れたし、24時間休みなく育児してるから少しでも休みたくて…
そう言えるといいと思いますよ!

くまくま

我が家は生後半年の頃でした!
amoさんと同じく胸をさわられるのがほんと無理で、のらりくらり交わしていましたが、このままではレスになってしまうと思い、思いきってみたら特に嫌な気分にもならず大丈夫でした!

産後2ヶ月じゃそんな気分にならないですよね😱旦那さんにお話して、もうちょっと待って貰えないですかね...

たつや

お手伝いするだけでは駄目なのでしょうか?
私は産後1ヶ月からスタートしました。

nanaﻌﻌﻌ♥

私の旦那、超がつくほどの性欲強め。
産後わりとすぐにやりたがってましたが子供も夜泣いちゃったりとそういうので難は逃れてましたが3ヶ月に入ってからは毎日のように誘われお手伝いだけでも納得せず、寝不足や疲れで拒否していると夫婦なのに拒否する意味がわからないとキレられもううんざりしていました。
この前半ば強引にやり、すごく痛かったです。
痛くて痛くて、旦那にそれを話すとごめんと謝られそのあとからは誘うこともなくなりました。でもきっとまた何日かしたら誘ってくるんだろうなぁと思います。そのたびにものすごーく痛がろうと思います。実際痛いので。
子供が寝てる横でやろうとしてる旦那を見て冷めたし、性欲なんてものは一切なくなりました(=_=)

疲れたママです。

私も産後一ヶ月の病院終わって
オッケーもらってから
そっこーしてます(笑)
そんなに嫌な気持ちが私には
わからないので、すいません💦
私も性欲が強いんでしょうか?😂
一人目の時は妊娠中でも
バンバンしてました😢😢

Y.2s2m

産後2ヶ月位でこれも嫁の勤めよ!と思いトライしましたが痛すぎて無理で、
最中にすみません!無理です!って言ってやめてもらいました笑
それから1ヶ月後くらいにもう一度トライしましたが痛くて、申し訳ない!って頭下げました笑
一応お手伝いだけはしました(´-`)

そして旦那は単身赴任になり
産後5ヶ月の時に旦那のとこ遊びいった時でした笑

すみません!て言ったら
いい加減もう無理です!て言い返されましたw

それからは月1あるか無いかです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

みーくーり

産後3ヶ月くらいだったと思います。
胸触られるの嫌なのめっちゃわかります!

おっぱい星人なのですごく触りたがるんですがその乳は息子のもんだー!と思って乳は触るな尻にしろ!
乳触られると萎えるって言って我慢させてます。

どうしてもって時は仕方ないので上乳だけ触らせて揉んだらめっちゃ叱りますwww

amo

みなさんお返事ありがとうございます🙇‍♀️
思い切ってチャレンジしたら
意外と大丈夫だったというのが
今の私にはグッときたので、笑
ベストアンサーにさせて頂きました😢
同じように嫌になってる方が
たくさんいてそれだけでも
安心しました‪‪💦‬ありがとうございます✨