※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももやん★
ココロ・悩み

夫側からのセックスレス、最長何年ですか?解消はできましたか?私は3年。記録更新中です。私より長い人いないかも…

夫側からのセックスレス、最長何年ですか?
解消はできましたか?
私は3年。記録更新中です。私より長い人いないかも…

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちは現在進行形で7年ですよ笑
子供もシリンジ法で作ってるので仲良し無しです(*˙˘˙*)ஐ

• ももやん★

ももやん★

2倍以上の方がいらっしゃいましたね。不妊治療の一環でシリンジ法を採用しているのですか?無知ですみません。答えたくない場合は無視してください。
    レスでも子が欲しいと思っているので、自分にも無関係なことではないと思うので…

• 12月17日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちは付き合って3年でレスになりました。その3年後に結婚して、現在は結婚4年目になります。
    お互いにその生活に不満はないし、仲は良いのですが、完全に家族としてみています。
    なので、子供が本気で欲しいと思い始めた頃に、それでも仲良しする気になれず…
    裸でベッドで向き合うまではいったんですが、お互いに笑ってしまってダメでした笑

そこで、仲良し無しで子供を作れないかなぁと模索したところ、ネットでシリンジのキットが売っていまして、それを購入し、排卵検査薬と併用して妊活しました(❁´ω`❁)

• 12月17日
  • ももやん★

ももやん★

お互いにレスであることに不満がないならいいですね。
    「家族だからそんな気にならない」ということですかね。私も早くその域に達したいくらい今はツライです。
    セルフシリンジというやつですね!病院に頼らなくてもちゃんと成功するものなんですね。すごいです!

• 12月17日

最初は結構しんどかったですよ💦
    まだ結婚前でしたし…
    1年くらい別れも考えましたが、それでも好きだし…とズルズルして。
    2年目からあまり考えなくなりましたが、結婚すると決めた頃にまた悩みました。
    この人と結婚しても子供が持てないかもしれない…と。
    旦那は子供が欲しいと言っていて。でも、中折れした過去から怖くなってしまったようで、なかなかできず…

結婚して2年くらいでシリンジ法に出会い、妊娠できてようやく全く気にならなくなりました。ここまでくるのに4年くらいかかりましたね💦

でも、理由は色々あるにしろいずれは仲良ししなくなりますよ。
    その時に、残るのは家族としての愛なので…私は家族として旦那を愛してますし、これで良かったと思ってます(*˙˘˙*)ஐ
    セルフのシリンジ法は排卵日だけ把握していれば通常の仲良しと確率はあまり変わりませんよ(❁´ω`❁)

• 12月17日
  • ももやん★

ももやん★

最初は悩みますよね、やっぱり。
    私の夫も二人目は欲しいと言っていますが、このままでは無理です…
    中折れの過去…もしかしたら夫にもなんかに理由があるのかな…言わないのでわからないです。
    いずれしなくなるのは理解できますが、それにはまだ若すぎます…。私は愛されているのか疑問に感じるときがあります。それをHで実感したいという思いもあったり…

セルフシリンジ法教えてくださってありがとうございます!

• 12月17日

ももやん★さんはお幾つなんですか?
    理由は本人にしかわからないと思いますが、うちも若かったですよ(*´Д`*)
    レスになった当時は22歳になったか、ならないかくらいで、旦那も同じ歳です(✽´ཫ`✽)
    今29歳ですが、そんなに歳とったとは思ってませんし…
    今、若い子で淡白な男性増えてますからね…
    私も同じだったので分かりますが、Hに固執してる間は正直愛されていたとしてもそれを実感することは出来ませんよ。
    H=愛されてる!と、無意識に愛情を測ってしまっているからです。

愛情表現は他でも感じることができますよ。
    自分が辛い時に旦那さんは助けてくれませんか?
    小さな事でもいいので、そういう小さな愛情を探してみて下さい。
    そうでないと結婚生活が辛くなってしまうと思います(´×ω×`)

• 12月18日
  • ももやん★

ももやん★

家族としては愛情を感じる時はあります。でも、レスになったり、普段から下に見られたりしているうちに、「この人はなぜ私と結婚したんだろう」と思うこともあります。
    私は、30代前半です。𓆡𓆜PrompT𓇼𓈒さんよりは若くないですが、レスになるには若いかなと…
    愛情の感じ方はそれぞれですが、私としてはHも愛情表現のひとつだと思っているので、やっぱり寂しいです…
    たまたま見た雑誌で、産後のレスについて書かれていましたが、どれも妻側からレス。夫側からは珍しいのか…と、更にみじめな気持ちになりました。

• 12月19日