※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととん
子育て・グッズ

内祝いについて、両親と義両親に食べ物ではない記念になる贈り物を探しています。実際に贈ったものやおすすめ商品があれば教えてください。

いつもお世話になってます。

内祝いについてなのですが、
両親と義両親に、食べ物ではない、飾っておいたりずっと取っておけるような、何か記念になるものを贈りたいと思っています。

実際に贈ったものや、こんな商品があるなどありましたら、教えていただけないでしょうか💡

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

なんの内祝いですか?

• とととん

とととん

すみません、出産の内祝いです💦

• 12月17日
HSHmama

私は紅茶とジャムを送りました♡命名入でのもので、紅茶は缶に。ジャムは瓶に名前が入っていて大きくもなく飾るのも場所を取らないですし、食べ物でも喜ばれましたよ♡

• とととん

とととん

お返事ありがとうございます❗

瓶良いですね✨参考にさせていただきますm(__)m

• 12月17日
riri

記念としてではありませんが、ハガキに手形アートをして両家に送ったところとても喜んで今でも飾ってくれています😊
お名前だけではなく写真や手形足形などが入った写真立てやプレートはどうですか??
大きくなった時に成長を感じられるので、私もどうせならしっかり飾れるものにすればよかったな〜と思っています🤔

• とととん

とととん

手形アート素敵ですね✨参考にさせていただきます。

• 12月17日
pipipipipi

うちは娘の名前と出生体重、誕生日、時間、身長等が彫られてる、手形足形付きの写真たてプレゼントしました🙌🏻

• とととん

とととん

すごく盛り沢山で良いですね✨参考にさせていただきます。

• 12月17日
あーちゃん

私は写真入りの焼酎をネットで頼んで送りました^ ^

• とととん

とととん

焼酎もビンが残るからいいですね✨参考にさせていただきます。

• 12月17日