※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千紗ママ
妊娠・出産

31週6日から切迫早産で入院し、明日から臨月。朝、ピンクのおりものが出て戸惑っている。おしるしの経験や産まれるタイミングについて教えて欲しい。助産師にも報告した。

いつもみなさんにお世話になってます!今日で35週6日!!
31週6日から切迫早産で入院して明日からやっと臨月!!
予定帝王切開も12月29日に決まり安心していたのですが……。

朝起きてトイレに行ったら、ピンクのおりものがトイレットペーパー、一面についててビックリ(°Д°)💦💦

これって……おしるし??

3人目にして初めてのおしるし?
に、戸惑ってます😱💦💦
助産師さんにも一応報告!
今はそこまで張りもなく✋
胎動はしっかりあります!!

おしるしがきてから何日で産まれたよ!
とか、同じ体験のある方、どうだったか教えて下さい(。>д<)💦💦

コメント

やちゃ

夕方おしるし、夜中出産でした😂💦

  • 千紗ママ

    千紗ママ

    えーっ!!早いっー!!(笑)
    そろそろ産まれるだろう!と覚悟した矢先の陣痛だったんですね✨
    凄い❗❗(笑)

    • 12月17日
  • やちゃ

    やちゃ

    しかも二人とも(笑)
    ずっと腹痛はその日の朝からあって
    少し痛みだしてからのおしるしだったので😂

    • 12月17日
  • 千紗ママ

    千紗ママ

    2人とも同じ感じで出産されたんですね❗❗(°Д°)✨✨
    じゃあ今回もそうなる確率が高いかもしれないですねっ😂💗(笑)

    • 12月17日
  • やちゃ

    やちゃ

    今回も同じ感じできてくれたらいいですけど
    切迫早産と低置胎盤と今回色々あって
    自宅安静なので何かと予測ができません(笑)😅💦

    • 12月17日
  • 千紗ママ

    千紗ママ

    いろいろ大変そうですね✋💦💦
    不安もたくさんあると思いますが
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように😭❤❤

    • 12月17日
milkymama

こんにちは♫たぶん予定日一緒です゚+。(o・ω-人)・.。私も明日から臨月で、3人目です☆
入院されてるとはここまできっと色々大変でしたよね💦あと少しで赤ちゃんと出会えますね(*´∀`*)
私は上2人ともおしるしが2日続いて、2日目の夜に陣痛が来ました!
私はまだ前駆陣痛が時々ありますがおしるしは無いのでドキドキです💓

  • 千紗ママ

    千紗ママ

    私の予定日は1月15日です❤
    予定日も子供の人数も一緒だなんて嬉しすぎです❗❗(笑)
    2日目だったんですね(°▽°)✨
    だいたい平均当日~3日目で産まれるって感じなんですかね?
    前駆陣痛もいつ本陣痛に繋がるかわからないからドキドキしちゃいますよね😂(笑)
    2人ともおしるしあったなら、3人目もあるかもしれないですね!

    • 12月17日
  • milkymama

    milkymama

    グッドアンサーありがとうございます(人•ᴗ•♡)やっぱり予定日一緒です!
    なんか嬉しいですねーーー♡
    千紗ママさんはおしるしあったからきっと数日以内で産まれるんじゃないかなって思います!私も早く会いたいような、でも陣痛ちょっと怖いような…笑
    お互い元気な可愛い赤ちゃんに出会えること願ってます☆☆

    • 12月17日
  • 千紗ママ

    千紗ママ

    これからちょっとドキドキですね❤
    24時間点滴治療中だけど、陣痛来るときは来るんでしょうね😂(笑)
    緊急にしろ、予定にしろ、早く赤ちゃんに会いたい気持ちに変わりはないので今は楽しみの気持ちが勝ってるかも❤
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね❗❗\(^o^)/

    • 12月17日
ひーこ1011

それは焦りますね💦
私はおしるしきてから3日後に本陣痛になり出産になりました(◍•ᴗ•◍)

母子ともに無事にお産が終わりますように…✨

  • 千紗ママ

    千紗ママ

    私の姉やいとこも、おしるしがあってから3日後に産まれた!って言ってたので、やっぱりそうなのか❗❗って思っちゃいました😂😂(笑)
    ありがとうございます❤
    24時間点滴治療してるんですけどね💦
    29日までもたなかったら緊急帝王切開になっちゃうけど、頑張ります💪(笑)

    • 12月17日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    上の子がいての入院、子供も心配やし大変ですよね💦
    私も初期に緊急入院し、出産時も結局高血圧で緊急帝王切開になってしまったので2週間弱入院してました(^^;

    ベビちゃん29日までお腹の中で頑張ってくれると良いですね〜💦

    • 12月17日
  • 千紗ママ

    千紗ママ

    子供たちは私の実家で保育所に通いながら面倒見てもらったり、みんなが休みの都合が合わなかったら主人の実家で面倒見てもらったり、本当周りに助けてもらって感謝ばかりです😭❤❤
    ひーこ1011さんも入院に緊急帝王切開に大変だったんですね😱💦💦
    29日までもって欲しいけど、早く赤ちゃんに会いたい気持ちもあってなんだか複雑ですね(笑)

    • 12月17日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちは上の子も遅れたし、下の子も遅れるものだとばかり思ってました!
    そしたらまさかの37週(^^;
    名前も決まってなくて、本当にびっくりでした!(笑)
    産むまで何が起こるかわからないですね(^^;

    早くても過ぎても、母子ともに無事に出産が終わったらそれでオッケーですもんね(◍•ᴗ•◍)

    • 12月17日
  • 千紗ママ

    千紗ママ

    わおっ❗❗それはビックリですね(笑)
    名前決めるのも大忙し😂😂❤
    出産はそれぞれ違うって改めて思いますよね(°▽°)✨✨
    うんうん❗❗母子共に無事ならオッケー😆👌❤
    その言葉に勇気貰いました❤

    • 12月17日