※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
ファッション・コスメ

子供の服なんですが…このワンピース(ダスティブルー)に合わせるレギンス…

子供の服なんですが…
このワンピース(ダスティブルー)に合わせるレギンスのカラーを迷ってます(>_<)
ブラックかネイビーグレーか…
姪っ子が娘の事大好きで、お揃いでクリスマスプレゼントにしようと思っています!
去年もお揃いの洋服をプレゼントしてすごく喜んでくれました☆
去年はピンク系のニットをあげたので今年はブルー系がいいかなと思ったり…
他のカラーのワンピース、レギンスの組み合わせでも大丈夫です!
悩みすぎてわからなくなった私にアドバイスください!お願いします🙇⤵

コメント

ガラピ子

これがレギンスです☆
サイドにレースが入ってます(^-^)

arc

わたしなら、淡い色を合わせたいです♡
なので、アイボリーかピンクかな。

水色とベージュの組み合わせが好きです♡

濃いレギンスに合わせるならライトグレーのワンピですかね( ¨̮ )

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    アイボリーも考えたんですけど、春っぽいかなーと(>_<)

• 12月17日
まぁママ

ネイビーグレーのがブルー系でまとまって可愛いと思います!オシャレさん上級者っぽくて(*´∇`)ノ

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    やっぱりネイビーグレーですかね!
    ブラックだったら普通のレギンス持ってるかなーと思って…

• 12月17日
  • まぁママ

まぁママ

ブラックのレギンスってセット売りでもついてくるし
    万能だから持ってたりもしますしね(*^^*)
    ネイビーグレーの合わせ、可愛いと思いますよ👍

• 12月17日

シンプルに黒かな!
黒だとほかのお洋服とも着まわしできるし黒は好き嫌いないですよね!
黒のレギンスはいくつ持ってても困らないかなーと思います!やぶれたりしても買わずに済むかなーって(笑)