※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

36w4dの妊婦です。予定の帝王切開が心配で、破水の兆候がある気がしています。1人目と同じようにならないか不安で、10日間の不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

36w4dです。37w6dの12月25日予定帝王切開します。
が、何だか予定の手術日より早く何かが起こりそうな予感…
1人めは入院してバルーン入れた夜中に破水したんですが今回も破水から始まりそうで怖いです😂💦
1人目が子宮口あかなかったからと言って今回もってわけじゃないし💦なんだか最近お腹が張ってるのか苦しい時が多くて…上の子を親に預けなくちゃいけないこともありあと10日お腹にいててくれ〜と思うのですがそう上手くはいかないですよね🤣🤣💦こういう予感当たった方いますか??😂

コメント

ぱふぱふさん

私も1人目、二人目両方帝王切開でした!!
私、二人目予定帝王切開1ヶ月前に検診で
主治医の先生に持つかなー?と微妙な事を言われました…笑

ですが結局1人目同様お腹はカチカチだけど
子宮口は開かずでした。

やっぱり考えないことが一番です‼️

• ひなまま

ひなまま

お返事遅くなりすみません💦💦

お二人とも帝王切開なんですね😃
    1ヶ月前から持つかなー?と言われたら不安になりますね😭無事予定の日まで待てたんですね☺️私もあまり考えないようにします😄

• 12月17日
  • ぱふぱふさん

ぱふぱふさん

色々考えちゃうと体もその通りになったしまいますし、
    赤ちゃんの胎動を感じられるのももう少しだけですので
    何も考えず、胎動をほっこりして残りの妊婦生活・お1人目さんとの時間を大切に来て下さい♥️

無事の出産をお祈りしております

• 12月18日
⭐️あいぼん⭐️

10月下旬に第2子を出産しました。私も予定帝王切開で日にち決まっていましたが、結局その前日に出血&張りが10分以内に来ており入院、緊急帝王切開で出産になりましたよ〜!

私は1人目の時全然出てくる気配無く、41w0dで出産したのですが、2人目は妊娠後期から張りが結構感じてて、これは何かが起きそう。ってずっと思ってたらやっぱりでした(-。-;
結局38w6dでの出産になりました。

1人目全然陣痛来なかったから大丈夫だろうとか思ってましたけどやっぱ出産は何が起こるかわかりませんね!(⌒-⌒; )
25日まで何事もなくお腹にいてくれること願ってます!^_^

• ひなまま

ひなまま

ご出産おめでとうございます😄
    予定の前日ですかぁ😣😣💦
    ほんとこればかりは日が決まっててもわからないですよね😂
    私も1人目の時はあまりわからなかった張りが今回は結構ある気がして何だかこれは日を待たずに出てきそうな予感…と思ってしまっています😂
    ありがとうございます(❁´◡`❁)

• 12月17日
そら

1日違いで思わずコメントさせてもらいました!私は26日切開します!

予感というか、不安で私は今入院中です😭笑 35週0日に張りが治らず受診したところ、前回も切開してるのと、上の子の時も切迫で入院になったので、子宮破裂でもおこったら...と思い入院になりました!させてもらったと言った方がいいのかな...11時間も8分間隔で張りが治らなくて恐怖だったので...😭

出産間近になると前回の事が不安になったりしますよね!無事切開の日までお腹にいてくれる事を祈りましょう!

• ひなまま

ひなまま

26日切開なんですね😃私の娘が26日誕生日です😄娘と生まれてくる息子1日違いで😂😂💦

入院中ですかぁ😣😣💦子宮破裂ほんと怖いですよね😱💦
    あと1週間ですもんね♡お互い祈りましょう💕

• 12月17日
  • そら

そら

凄いですね!1日違いなんて!クリスマスに誕生日連日にって大変ですよね(*´艸`*)うちの次男は娘さんと同じ誕生日になるんですね😍なんだか嬉しいです(*´艸`*)

ですよねー😂確率は低いといえ、ありえない事ではないですしね!お互い無事に出産できますように❤️

• 12月17日