※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
子育て・グッズ

9カ月の息子がファーストシューズを考えています。早く歩いたので新しいものを購入したいです。オススメのファーストシューズと外での歩行時期やサイズについて教えてください。

9カ月の息子を育てています、
8カ月頃からゆらゆらしながら歩き
最近はわりとてくてく10メートルとかは歩くのでファーストシューズを考えています!

13センチのものをミキハウスで買って持っているのですが、予想以上に早く歩いたので別のものを購入しようと思っています( ^ω^ )

オススメのファーストシューズを教えて欲しいです!まだこけたりもするのですが、どれくらいから外で歩かせてましたか?あと、サイズはピッタリで買うべきですか?宜しくおねがいします!

コメント

ぐでたま

転けても少し歩けるなら手を繋いで歩いてましたよ。
いくつになっても転けますしww
今の子って親が過保護すぎて転け方、わからない子多いって聞いた事あります。

ファーストシューズはミキハウスも人気ですし、ニューバランスやアシックスも人気みたいです。

うちの子たちはこの辺↑を買いましたし、少し大きい今も足にいいのを買っています。

• みす

みす

そうなんですね!!ありがとうございます( ^ω^ )
    参考にさせていただきます( ^ω^ )

• 12月17日