※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

エアバギーのデメリットについて教えてください。

今ランフィを使っています。
エアバギーが欲しくてずっと諦めきれてないです😂
使ってる方デメリットあったら教えてほしいです!

コメント

ゆうママ

おさがりでエアバギー持ってます。
車メインなので使うことは少ないですが、ちょっと古いということもあるのかもしれませんが…
重たいし小回りきかないです。
片手で折り畳めないので子供抱っこしたまま畳んで持ち運ぶのは難しいです。
1度エアバギーでスーパーに行ったのですが、片手で操作できないのでカゴ持って動かすことができず日除け?を下ろしてそこにカゴ乗せました(^_^;)

リリぃ

1番のデメリットの重たい事でしょうか…
とにかく重たくて、嵩張ります。
うちは基本車なので、出かけた時にしか使いませんが、たたむ時に子供を置いてからでしかできません。
電車やバス移動でたたむ回数が多い人には向かない気がします

まるこ

デメリットのみあげると皆さんおっしゃるとおり重いこと、小回りきかないこと、片手で折りたたみできない、定期的に空気調整。

私もエアバギー欲しくて上のようなデメリットを承知でかいました!デメリットはありますが私は基本車で電車にのったりはしないので満足しています😏スースー進むし、重いだけあって安定感もあります!子供抱いても後ろに倒れたりしません!

電車によくのったりするならオススメできませんがそうでない、折りたたみの部分大丈夫でしたらエアバギーいいとおもいます^^*