※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

高位破水の可能性があるので、35wで胎動は元気でも病院に行くべきですかね?

こんにちは!

昨日の夜中3時ごろトイレに行くと
下着がおりものが多いぐらいかな?

ってぐらい濡れてました。

スパッツも履いてたんですが
少し濡れてたぐらいです。

しかし疲れてたせいかそのまま寝てしまい
今日色々調べたら高位破水とかゆうのもあるとか…

無知だったので調べてすごく心配に
なってきました。

35wで胎動は元気です。

病院行くべきですかね(´;ω;`)

コメント

あやめる

その後は濡れていませんか?
高位破水でも、少しずつは出てくるかと思いますが……

  • あや

    あや

    少しずつでも出て来るんですね!!
    知らなかったです(´;ω;`)

    • 12月16日
  • あやめる

    あやめる

    わたしが一人目破水からでしたが、少しずつ出てきてました( ・ᴗ・ )夜中にほんとにおりものが多いかな?くらいで尿漏れかと思って寝直したんですけど、朝起きたらパジャマまで濡れてました😂
    もし心配なようでしたら、病院に連絡してみてもいいかと思いますよ😊

    • 12月16日
  • あや

    あや

    ありがとうございます😊
    電話してみます!!

    • 12月16日
ほーん(^^)

私も破水からでしたが
一回きりちょろっと出てから
次出ることがなかったです💦
病院に行ったほうがいいかと、、、

  • あや

    あや

    まじですか!

    そのまま陣痛すぐきましたか!?

    • 12月16日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    陣痛2日来なかったので
    破水かなー、、どうかなと
    2時間悩み、それから夜中の
    三時にもう、破水ぢゃなくても
    いいや!!!って感じで行きました💦
    結果破水で、そく入院、
    それから陣痛の点滴、バルーン
    全てしても陣痛がこず💦
    結果もう帝王切開で、、と
    言った矢先にやっと陣痛がきて
    2時間で生まれました♬

    • 12月16日
k

39週のときに高位破水しましたが、朝起きてチョロっと出て、おりものかと思ってました😣おりものより少し水っぽい感じだったのと、ニオイがちょっと生臭かったです💦
病院に電話して、検査したら破水でした😣
検査しない限り大丈夫とは言い切れないですね💦💦

pipipipipi

破水からでしたが、ちょっと何か出たな…って感じで、時間経ってからドバーッと来ました。
破水かもしれないので、受診をおすすめします🙌🏻