※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
ココロ・悩み

妊娠中に生での性行為後にお腹が痛くなり、心配しています。同じ経験をされた方、助言をお願いします。

お恥ずかしいのですが今妊娠3ヶ月なんですが昨日の夜旦那と仲良ししました。(生で)
そのあとお腹が痛くて30分ほど寝れませんでした!起きた時には全く痛くなかったのですが今になって少し痛むような?気がします(*_*)
一人目の時ゴムを付けずにやったいたのでいいものだと思い調べたら生でやるのはよくないみたいで焦ってます(*_*)同じ経験された方いますか?

コメント

あや

生でしてます!!
中出しはしないですが、、。
お腹張ったり痛くなったときは中断します!

• みなみん

みなみん

中にはだしてなくて最中も痛いとか張るとか無かったのですが終わったあと痛くて寝れませんでした( *_* )

• 12月16日

私は妊娠6ヶ月まで妊娠に気づかなかったので😅それまでは普通に生でしてました😅

• みなみん

みなみん

6ヶ月まで気付かないのすごいです😳上の子もお腹の子も早すぎ!っていうぐらいすぐ気付いたので長く感じました😅💦

• 12月17日
K♡K

私もずっと生でしてましたよー!

• みなみん

みなみん

生でしてる方結構多いんですね😳

• 12月17日
R.H.H.H.Aママ♡

1人目は生でしてました!

• みなみん

みなみん

何も無かったですか?😅

• 12月17日
  • R.H.H.H.Aママ♡

クラミジアにかかりました😭
    先生に怒られて2人目がらはゴムしてます(>_<)

• 12月17日
  • みなみん

みなみん

そういえば私も上の子妊娠中クラミジアになりました😳💦もしかして生でやってたのが原因だったんですかね?😭

• 12月17日
  • R.H.H.H.Aママ♡

上のこの実の父親が先生に怒られたのに内緒で生で入れられてまたクラミジアになって切れました😅
    免疫力も下がってるからかかりやすいのかなって勝手に思ってます(>_<)

• 12月17日
あきぽん

生ですると感染症の
恐れがあるらしく、お腹の中の
赤ちゃんに何かあってからでは
遅いと思うので妊娠中は
避妊された方が良いと思います!

• みなみん

みなみん

そうですね😭
    しっかりします😭

• 12月17日

同じ経験はないですけど、ずっとしてましたよ!とか言う人が多いみたいなので、駄目なんじゃないかなと思い慌ててコメントさせていただきます💦
余計なお節介スミマセン😵

妊娠中は免疫力が低下して、感染症になりやすかったり、旦那さんが病気を持っていなかったとしても、仲良しの前にお互いしっかり性器と手洗い、してます?🤔しないですよね?😌
で、その手で膣内に触れられると雑菌が入り、膣炎になります(*_*)💔
妊娠中は菌に弱いみたいで、特になりやすいそうです💦

精子は最後の射精のときにだけ出てるわけじゃないです😱
最中も少しずつ漏れてます😱
で、その精子には子宮を収縮させる作用があります。子宮が収縮すると、お腹が張るし、下手したら切迫流産や切迫早産に繋がります(+_+)
いいことなしです!😱💦💦

前に大丈夫だったからとか、他の人もしてるからとかではなく、
駄目なことは駄目、で、しっかりやられたほうが良いと思います😣
お腹の赤ちゃんのためにも💦ママ自身のお体のためにも✳️

みなみん

細かい説明までありがとうございます😭🙏💦
よく理解できました!!本当にありがとうございます!
色々良くないとわかったのでもし仲良しする機会があればしっかりキレイにしてゴムをつけてなるべく負担がかからないようしようと思います!
子宮が収縮してなのか今までにない痛みを感じていたので本当に気をつけます😭