※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
家族・旦那

ある日旦那が言いました。「らすかるには悪いけど・・・・娘、俺んちの…

ある日旦那が言いました。

「らすかるには悪いけど・・・・娘、俺んちの顔やわ(*´∀`)」

(º言º)は?貴方の血入っているので何ら問題がないのでは?



要は私に似ているところがないと言いたかったらしい。
似てなくても何ヵ月も腹ん中で育てて痛いおもいして産んだのは私なので可愛いですぅー!
かえって旦那が俺の子じゃないって言えないから良いじゃないか(笑)
どっからどう見ても貴方の子でしょ(๑❛ڡ❛๑)☆

コメント

アイス☆

うちも旦那そっくりです 笑っ
顔、耳、爪の形まで💦悪いけど…なんて遠慮がちなこと言わないです😌俺ににてよかったね!の上から目線です 笑っ

  • らすかる

    らすかる

    上から目線(笑)
    うちの旦那も自己評価が低くなかったら絶対上から目線ですよ(笑)
    低くても俺似や🎵とか言ってますもん。

    • 12月16日
macchi♡

うちも旦那顔です(笑)

  • らすかる

    らすかる

    同じですね😆✨

    • 12月16日
soramama

息子も旦那ソックリです。
爪の形だけ私に似てます(笑)旦那の遺伝子強すぎです

  • らすかる

    らすかる

    つめー!うちも爪だけは私似な気がするー!
    混ざるはずが遺伝子追いやられましたね😆💦

    • 12月16日
  • soramama

    soramama

    ですよね~(笑)可愛いからいいんですけどね(^ー^)

    • 12月16日
リンゴ

上の子が旦那がかわいそうなくらい私似です。「俺の子じゃないって言われても解らないわ~」と言われて腹が立ちました。いや、あんたの子だし!そのせいか、下の子はどちらかというと旦那似です(笑)

  • らすかる

    らすかる

    それは腹立ちますね😱下のお子さんは女の子だし自分に似ていたら旦那さんメロメロになりません?(笑)

    • 12月16日
  • リンゴ

    リンゴ

    もうほんとかわいくて仕方ないみたいです(笑)

    • 12月16日
チコリ1201

うちも旦那要素しかない娘が産まれました!私の遺伝子どこいった?レベル。
自分の顔なんかずっと見てきて飽きてるからちょうどいいです。

  • らすかる

    らすかる

    自分に似ていたら可哀想ではあるんですけどね(笑)

    • 12月16日
a

私の娘も旦那にそっくりです笑
身内も友達も旦那に似てるって…笑
実母にはうちの家系の顔じゃないって
言われるくらい旦那の家系にそっくりです笑
旦那の方が女顔だから似てくれて本当に良かったと思っています!!笑

  • らすかる

    らすかる

    うちの実家も旦那似やなと言っています。退院したときは私の生まれたときに似てたはずなんだけどなぁ(笑)
    可愛ければよいですよね😆

    • 12月16日
deleted user

最初旦那似でしたが、半年前くらいから私に似てきました!w
何があるか分かりませんね😂😂

  • らすかる

    らすかる

    そうですね!また私に似ているところが出てくれれば・・・・Σ(゜ロ゜)性格が似たらどうしよう

    • 12月16日
ばったんばったん

私の息子も旦那そっくりですʕ•ᴥ•ʔ
産まれた当初実母に言われて「いやいやそこまでそっくりじゃないだろー」と思っていましたが、
旦那の子供時代の写真を見て「まんまだ…」と思いました。

  • らすかる

    らすかる

    うちもなりました!義母が旦那の小さい頃の写真を持ってきたのですが、うわっ笑顔おんなじや(゜Д゜)となりました

    • 12月16日
deleted user

私の娘も旦那そっくりです!
私に似てるところ寝顔しかないです(;_;)

  • らすかる

    らすかる

    ねがお!目を開けたらパパ、閉じたらママ似とか可愛いでしょうね❤

    • 12月16日
まい🌼

私の息子は私にそっくりすぎて
旦那がたまーに
パパにどっか似てごらん、、
って話しかけてます😂笑

ただ、サイズ感は旦那譲り。
4000超えで生まれた旦那でしたが
息子も3800で生まれてきました。笑

deleted user

長男が旦那そっくりです\(•ㅂ•)/
とこ連れてってもそっくりー!と笑われます(笑)
私もお腹で育てて必死で産んでるので、似てなくても構いません♡どんな顔でも可愛いですよね♪

pipipipipi

うちも旦那と同じ顔です😥
しかし、よく寝る所やわがままな所など性格は私に似てると言ってきます😱

ree

うちの娘も旦那似です!
特に眉毛が似ていて女の子なのに男らしい眉毛です😂😂