※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
家族・旦那

こんな時どうしたらいいでしょうか?実は旦那の携帯から無言電話が2回ほ…

こんな時どうしたらいいでしょうか?
実は旦那の携帯から無言電話が2回ほと有り、どちらも旦那がかけては無い様で、私が折り返しの電話をすると(何?どうしたん?)との返事なので(電話が掛かって来て、無言やったから、掛け直したんやけど)と言うと(なんや、分かった)との返事でした。
一度なら、たまたま間違えてとも考えられますな、無言電話が同じ週の同じ様な時間帯に掛かって来ると気になってしまいます。
2回とも、私が掛け直すと、決まって留守電になり暫く経ってから、電話が来ます。
浮気相手の可能性は有りでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

m⊂((・x・))⊃

スマホなら📱勝手にかけちゃうこと多々ありますが、同じ時間とかだと怪し〜って思ってしまいますね💦

  • さゆり(^^)

    さゆり(^^)

    m⊂((・x・))⊃さん
    間違えても考えたのですが、相手方が全くの無音で、無言なので、気になってしまって💦m⊂((・x・))⊃さん

    • 12月16日
  • m⊂((・x・))⊃

    m⊂((・x・))⊃


    普通ゴソゴソ音がしますもんね🤨💦
    ん〜。。
    旦那さんはスマホロックかけてないんですかね?

    • 12月16日
  • さゆり(^^)

    さゆり(^^)

    ロックは掛けていますが、酔った勢いで聞いたり、携帯を借りたいからと言うので有れば、貸すかも知れ無いです。
    私自身は借りた事は無いですが。

    • 12月16日
S&S mama

そうじゃないかと思いました。
なんや、わかったって返事が怪しいです。
全てを悟って変に掘り下げないあたりが。。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します‪‪💦‬私もその返事が来になりました😱
    なにかを察してるような…!

    • 12月16日
  • S&S mama

    S&S mama

    コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね💦
    普通無言だったって言われたら『そんなことしてないよ!怖!』とか、そんな類の返事だと思うんですが実際の返事的に『あいつがまた嫌がらせしたんだな』みたいな悟りのような気がしました。。

    • 12月16日
  • さゆり(^^)

    さゆり(^^)

    やっぱり怪しいですよね〜😡
    ありがとうございます😀

    • 12月16日
  • さゆり(^^)

    さゆり(^^)

    旦那には(バレたら、それなりの覚悟は決めてしいや、相手の家族ももちろん巻き込むからな。娘達を傷付け様な事をしたら絶対に許さ無いし、相手も無傷では済まさ無いからな)とは言って有ります。

    • 12月16日
  • さゆり(^^)

    さゆり(^^)

    やっぱり、旦那は何かを分かってるのでしょうか?💦

    • 12月16日
はじめてのママリ

んー🤔それだけでは浮気相手とは分からないですが…
ちなみに時間帯は何時なんですか?
仕事が終わっている時間帯なんでしょうか?たしかに2回もあると
気になりますね💦

  • さゆり(^^)

    さゆり(^^)

    だいたい、夜の22時〜23時の間です。
    仕事は飲酒店なのですが、どう考えても、旦那からの電話とは思えなくて。

    • 12月16日
sa★

時間帯や曜日によって考えます🙄
平日の仕事してる時間なら
携帯押ささってかかることあるので( ˙࿀˙ )

  • さゆり(^^)

    さゆり(^^)

    平日も、今日も22時〜23時でした。
    飲酒店なので、旦那以外に携帯に触る人は居ないので💦😖

    • 12月16日
D-H-E

怪しいって思っちゃいますね(××)
ちなみに、無言の時間って長いんですか?
さゆりさんから切って掛け直すんですか?

  • さゆり(^^)

    さゆり(^^)

    掛け直してました。
    無言の時間はそんなにでしたし、私自身が子供達を寝かし付けてから、家事を済ましている時でしたので。

    • 12月16日
  • D-H-E

    D-H-E

    無言電話の時はどちらから電話切られるんですか?

    • 12月16日
  • さゆり(^^)

    さゆり(^^)

    私が切っています。
    今日に関しては上の子が体調を崩してて、あまり、手が離せ無い状態で。
    旦那も娘が体調悪いのは知っています。

    • 12月16日
みみみ

旦那と友達も何回か勝手にかけちゃってたみたいでかかってきて、出て喋りかけても応答がないことがありました!最初は2人とも、なんでやろ!って焦ってましたが、最近は慣れたのか、あーまたか、ごめん、みたいな感じで言われます。
もしかしたら、旦那様も、他の人にしてしまったことがあって、なんや、分かったっておっしゃったのかもしれません。
でも無音無言と他の方のコメントに書かれてるので、そこはちょっと、ん?って思っちゃいます😵私の場合はポケットの中っぽいガサゴソ言ってる音が聞こえるので😵

  • さゆり(^^)

    さゆり(^^)

    今さっき、帰宅したのですが、全く会話も無く、さっさと寝ました。
    どう思ってるかは知りませんが、子供達の顔も見ずになので、余計に腹が立ちます。

    • 12月16日