※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

出張中の彼氏に毎日のようにいらいらして八つ当たりしてどうせ結婚する…

出張中の彼氏に毎日のようにいらいらして八つ当たりしてどうせ結婚するつもりもないんでしょとか勝手に怒ってたこの3週間。
夜急にピンポンなって見たら彼氏がいて内心めんどくさいな、、って思いながらも出ました。

そしたら東京で買ってきた!って赤ちゃんの肌着とかスタイとかもってきてくれて、、

私にもこれなら今も着れるかなって思って!ってジェラピケのワンピースまで、、

あとお産のときに必要って見たからってテニスボールとペットボトルストロー、、(笑)

しかも婚姻届も、、
間違えたら困るからさって4枚、、(笑)

ちっちゃい袋も入ってたから中身見たら手作りの安産祈願のお守り、、

今まで俺がしっかりしてないからたくさん不安にさせてイライラさせちゃってたんだよね、ごめんね
これからはもっとしっかりするからねって、、

一人で勝手に怒ってマリッジブルーになって本当にこの人と結婚していいのかなって不安になってたけど誰よりも優しい人だったから好きになったんだった

たくさんのごめんねと感謝でいっぱいです😢

コメント

kanananana

優しい彼氏さんですね♡
寝る前にホッコリしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お幸せに♡