※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那の浮気の事です。二年前(2人目が2、3ヶ月の時)に本気の浮気されて再…

旦那の浮気の事です。
二年前(2人目が2、3ヶ月の時)に
本気の浮気されて再構築しました。

3人目ができた時にも嫌な予感が
したんですが、またされました😌

相手は飲み屋の19歳の子で、
本気じゃなかったみたいなんですが、
擬似恋愛で楽しみたかったとかなんとか😓
ほんま訳分からんです(笑)

この辺は田舎なのでスナックしかなく、
人の名前がわかっていれば調べたら
すぐわかるくらいの田舎です😂💡

もちろん喧嘩になりましたが、
目の前でその子に電話させて連絡を断ちました。
でもこれって浮気になるのかな?と。
ちなみに相手の子は結婚してることは知らなかったです!!
旦那が飲み屋でそーいう事は
言いたくないと言っていたので😓

コメント

にゃこまま

飲み屋で言いたくないの
意味がわからないです。

それなんかチャンスあるとでも
思ってるのかな?って
思ってしまいますね…

前科あるなら疑われるような
事するのもどうかなって。。

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😊

    みなさんそーなのかなと思ってましたが
    やっぱ意味わからないですよね!!

    原因は私が子供ばっかり構うとか
    そんな理由でした😓

    • 12月15日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    子どもばっかりって。。
    ならもっと家のことや子どもの
    ことやってくれれば
    時間作ろうとか思ったりするのに
    って思います(´,,•﹏•,,`)

    そんな飲み行く時間あるなら
    早く子ども寝かせて〜とか
    できるはずなのに。。

    • 12月15日
☆aya☆

私は女と連絡取る時点でアウトですね😒
1人目生まれたすぐにうちも2度の浮気が発覚して、2回目の時はさすがに離婚届突き付けました😅
それから4年経ちますが、今の所は落ち着いてるみたいです😑
私も妻子持ちな事隠されてやり取りされてたんですが、「うちらの存在否定されてるみたいやわ😠‼️」ってブチ切れましたね〜😂
既婚である事を隠すのって、常習性高い証拠ですよね😅💦

  • ちぃ

    ちぃ

    私も共通の女友達以外無理です😂💡

    わかります!!💦
    そんなに浮気したいなら
    別れてからしろよって思います😌
    常習性高いかもしれません😂💦
    油断できないです!笑

    • 12月15日
  • ☆aya☆

    ☆aya☆

    結婚してまで女と連絡取りたい意味が分からないですよね😂
    それに浮気する人って自分が同じ事されたら嫌がるし😒
    「うちが同じように既婚な事隠して浮気しても怒らへんねんな?」って聞いたら、「そんなん嫌や、怒る」って旦那は言ってました😑
    どこまでクズなんやと思いました🤣
    そんな人を選んだ自分が情けなくて😂

    • 12月15日