※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊活

血液検査でHCG数値が13.57で着床が遅れている可能性もあるが、諦めるつもり。化学流産か不明。再検査後に判断。

BT9、凍結胚盤胞移植の判定日でした。
自宅で検査薬をしたらほぼ真っ白だったので、諦めていましたが病院で血液検査したらhcg数値が13.57
9割諦めてくださいと言われましたが、着床が稀に遅れている可能性も無くはない…とのことで三日後再検査となりました。
自分でももう諦めて次のことをかんがえているのですが、可能性がゼロではないことにまだほんのわずかな期待を抱いてます。
この場合は化学流産ですよね…?
その後上がって妊娠した!なんてことはありえないですよね(T-T)

コメント

あんちゃん

着床してくれてるといいですね!
だめでも、着床はしたと思ってくださいね!
着床もしないこともあるので、赤ちゃんいてくれるといいですね!

• たそ

たそ

コメントありがとうございます!
    先月移植したときはカスリもせず陰性でした。この数値だと何も信じれないですが…温かいお言葉、ありがとうございました。

• 12月16日

BT7での判定で50あれば良しとされている数値からするとBT9で13という数字は残念ながら着床したけど、成長が止まってしまったってことかと思います。

• たそ

たそ

そうですよね。ほんのわずかな期待も虚しい結果に終わりそうです。
    コメントありがとうございました。

• 12月16日
ママリ

私は判定日に11で再検査になりました。判定日前々日にフライングし陽性で、次の日もしたら日に日に薄くなってました。

最終的に化学流産になりましたが、確実に着床はしたといわれました。

学会の報告では、その様な値でも妊娠報告があるので医者も陰性とは判断できないみたいです。

これから着床してくれる事を願いますが、仮に残念でも着床はするって自信持って下さい✨

私も来月2回目の移植がんばります!

• たそ

たそ

ご自身の経験をお話ししてくださりありがとうございます。
    追加の薬を続けてますが今にも生理がきそうな感じです。
    次のことを前向きに考えていこうと思います。
    ありがとうございました!

• 12月16日