※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

生後1週間たち、ただ今実家に帰っております。旦那とは離れ離れなので寂…

生後1週間たち、ただ今実家に帰っております。
旦那とは離れ離れなので寂しくて寂しくて(;_;)💦

毎日LINEはしますが、写真や動画送ってとか可愛い可愛いとか子どものことばっかりで、私の体調心配してくれてもおまけみたいな…

今日1週間ぶりに実家に旦那が来て、子どもと対面。離れなくて、写真撮りまくってて、可愛いのオンパレード…。
可愛いんですよ。分かるけど、旦那を取られた気分笑

親がいない間に飛びついたら、痛めていた腰に激痛走ってすぐ離れてハグ出来なかったし。
夢では、飛びついてクルクル回っていたくらい楽しかったのに!笑

明日も会いに来るよ!と言うので、私は?と言ったら、2人にね!って言ってくれたけど…

こうやって、娘娘ばっかりで私の存在を忘れられていくのかな…なんて考えたら寂しくて。

もともと旦那が大好きで、毎日飛びついてっていう感じだったので、
子どもが生まれたらそれが変わるよ笑
なんて言われていたのに、全く変わりません(;_;)
むしろ旦那に距離を取られているような…

子どもに愛情を注いでくれるので嬉しいですが、
置いてけぼりの私の感情は一体どこに行ったらいいのでしょう。笑
皆様も同じような感情になるのでしょうか?

コメント

猫もトマト

うちは 息子なのに 旦那は息子に夢中
息子もパパに夢中で 私一人ぼっちです😭

• こめ

こめ

そうなんですね(;_;)
    なるほど。子どももパパに夢中になったら寂しすぎるー(´;Д;`)でも、マーボーさん次のお子様もうすぐで楽しみですね✨✨

• 12月14日
  • 猫もトマト

猫もトマト

楽しみだけど
    きっと この子もパパっ子になるんだろーな😭って思ってます😭
    私も構われたい(笑)

• 12月14日
  • こめ

こめ

家族全員に愛されて本当に素敵なパパですね(´;Д;`)!!
    分かります!私も構われたい(;_;)笑

残りのマタニティライフお体に気をつけて楽しんでくださいね✨

• 12月15日
すな

私も里帰り中は会いたくて仕方ありませんでした!
でも自宅戻って三人の生活始まったらそんな気持ちどっか行きますよ笑
出産前は旦那にイライラすることなんてあまりなかったのに、今はイライラしまくりです(*_*)大好きですけどね、、!

• こめ

こめ

勉強になります!
    今は早く3人の生活したくてたまりませんが、やはりイライラするんですね(´;Д;`)笑
    でも大好きなんて素敵です✨

• 12月14日
  • すな

すな

旦那も娘大好きですが、「かわいがってくれてよかった!」って思ってます!世の中には子供を放置して自分のことばっかの男性も多いようなので(*_*)
    私は娘が寝たら旦那にくっついてました!!笑
    娘大好きなパパって素敵だと思いますよ♡

• 12月14日
  • こめ

こめ

そうですよね(´;Д;`)自分の趣味に生きるような人もいるし…
    私も娘が寝たら旦那にくっついて寝ることにします❤️笑

• 12月15日
ちぇり

里帰りはしてないのですが私も産前産後とで旦那への気持ちは変わるどころかむしろ好きが増し増しです😭♥️
うちは息子なのですが旦那は息子にゾッコンでそれもとても嬉しいしなんだか安心しちゃいます😌♥️
こんなに愛されて息子は幸せだな〜て勝手に潤んでます😭

• こめ

こめ

産後も変わりませんでしたか!?それは素敵旦那様です!
    こんなに愛されて娘はずるいなーいいなーって思ってしまう自分の心の狭さに驚きです(´;Д;`)

• 12月14日
  • ちぇり

ちぇり

私も次は娘なのでもしかしたらぽよよんさんと一緒でジェラシー🔥燃やしてるかもしれません😂😂

• 12月14日
  • こめ

こめ

息子さんも可愛いけど、娘になるとパパはまた違う感情になるんですかね笑
    娘にジェラシーなんて恥ずかしいです(´;Д;`)笑

• 12月15日