※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは、お風呂上がりに塗るのが良いです。妊娠線予防には、適量を丁寧に塗布すると効果的です。

妊娠線予防のクリームはどのタイミングで1日何回ぬりますか?私はお風呂あがりのみなんですが、妊娠線ができないようにするにはどんな感じで塗ったらいいですかね?

コメント

mmmys

私もお風呂あがりに塗ってます♪
とにかくマッサージしながら色んな方向から擦り込むように塗ってます😂💓

まっきー

わたしはお風呂上がりに1日1回塗っていたら、妊娠線はできませんでした!

みは

朝晩塗ってました!
ただ、夜のお風呂上がりはお高い専用クリームで、朝はドラッグストアのでした。

JunJun

超絶めんどくさがりなのでお風呂上がりのみでした(笑)
円を描くように擦り込む感じで塗ってましたが、妊娠線出来ませんでした!
その代わり…前述の通りめんどくさがりなのでお腹だけ塗っていたら、足の付け根とお尻に出来てしまいました😭
塗るときは全身に!
気を付けて下さい…(笑)

ていと☆

私は朝晩と湯船に浸かるのでお風呂上がりにつけてます。
たっぷり塗ってます。

私は朝起きた時とお風呂上がりは絶対で、ほかにも時々ちょこちょこ塗ってました(笑)お昼ご飯食べたあととか😂
もともとお尻に肉割れ出来てたので妊娠線も出来るだろうなぁーって周りにも言われてたので念入りに塗ってましたww
そしたらできませんでした😂😂👏

とりあえず、お腹、腰、太もも、お尻、胸は沢山保湿した方がいいと思います!
私はクリームを塗ったあとにベビーオイルも塗ってました!

あるふ

めんどくさがりなので
お風呂上がりにお腹のみ
しかもそんな丁寧に塗ってないですが
どこにも全然出来てないです😀
痒いなと感じる時だけ
ちょっと塗る量増やした程度ですw