※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊活

生理がきたけど妊娠可能性は?避妊なしの関係後に胸が張って痛い。妊娠の可能性はあるでしょうか?

気になる事があって、こちらに書かせて頂きました💦
今月の10日が生理予定日当日だったのですが、当日に、しっかり生理が来ました☺️
そして体温も下がりました💦
ですが、なぜか胸が張ってて痛いような感じがします💦

体温も下がったし生理の量もいつもと変わらずだったので妊娠は、ありえないですよね😢?
ちなみに11月25日に避妊無しの仲良しがありました💦

妊娠希望です☺️
どなたか教えてください😢
よろしくお願いします😢

コメント

まー。

生理が何故か2ヶ月あったのにも関わらず
今の子の妊娠に気づきました笑

  • まぁ〜

    まぁ〜

    そんな事も、あるんですね〜💦
    ちなみに、その時って基礎体温は、やっぱり上がったままでしたかぁ〜💦?🤔

    • 12月14日
ぁゃ

心配なようでしたら、妊娠検査薬試して見たらいかかですか?

通常であれば基礎体温が下がり、出血があれば生理かなぁと思いますが
妊娠していても生理のように出血する場合もあります。

私は生理中も胸が痛いことありますよ😃

  • まぁ〜

    まぁ〜

    そうですよね💦
    不安だったら検査が早いですよね😢

    • 12月14日
ふわり

生理中でも胸痛い派です。

  • まぁ〜

    まぁ〜

    そうなんですかぁ💦
    私はいつも生理来たら胸の張りは治るのですが今回は生理4日目なのに胸が張ってるような痛いような感じがしてたので心配で😢

    • 12月14日