※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantaka
ココロ・悩み

全然寝てくれなくてイライラしちゃう。寝たと思ったらすぐ泣き出す。なんで寝てくれないんだろう。寝れなすぎて辛い。。。

全然寝てくれなくてイライラしちゃう。
寝たと思ったらすぐ泣き出す。
なんで寝てくれないんだろう。
寝れなすぎて辛い。。。

コメント

縹

ラッコ抱きはいかかですか?

母乳であればミルクを足してあげると満腹で寝てくれますよ!

コキン

わかります。うちもそうでした。周りからは、1ヶ月ってそういうもんだって言われましたが、本当に辛かった。
眠れないのって本当に辛いですよね。
成長すれば、だんだん眠る時間も長くなって、お母さんも楽になりますが、今が辛いですよね。
赤ちゃんが寝てくれたら、お母さんも一緒に寝て少しでも体を休めてくださいね(;_;)

ととと

布団が冷たいとかは、ないでしょうか!?

いちごちゃん

それ、あるあるですね!!うちの娘も少し前までそうでした。お腹すいてミルク飲んだあと1時間以上寝ないとかよくありました。
今はミルクのあと15分以内には寝ます。
人それぞれですよね。お腹空いていませんか??寒すぎませんか??お尻気持ち悪くないですか??
夜寝ようと思わず、昼間赤ちゃんが寝たタイミングで少し休むといいですよ!!私も夜中寝れない時は昼間うとうと休んだりしていましたよ。

赤ちゃんなんてそんなものだと
思いますよ!
うちの子も全然寝なくて
寝るようになったのは
5ヶ月すぎてからでした!

りりら★

寝ないときは本当に何してもすぐ
起きたりしますよね😵💔
もう少し経てばまとまった睡眠時間が
できるんだとは思うのですが、、
おしゃぶりは使用してますか??
本当に中々寝ない時には少しおしゃぶりに
頼ってもいあかなあと思います!
あとはミルクを足して満腹になるようにするかですかね。
早く寝てよ。っていうイライラが私もありました😭
でもそういう時に限って寝つきが悪かったりするのでその親の気分が伝わってるんだろうなあと思い途中からはずっと抱っこしててあげるからゆっくり寝なよー😊って言うとすっと眠りに入ってくれている気がします✨
寝不足が続くと中々余裕が出ないですよね💧