※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

15wの妊婦帯について悩んでいます。ワコールのマミングサポートを検討中で、日中は高価なシリーズ、夜は手頃なものを考えています。皆様のおすすめを教えてください。

こんばんは。15wに入り、そろそろ妊婦帯とやらを用意しようと様々なカタログとにらめっこしています。

今のところまだまだ仕事をするため、ワコールのマミングサポートを検討していますが、お高いし、どれが良いのか分かりません。。。
まだまだ仕事をするので、日中はこのシリーズを、そして夜はもっとお手頃価格のを購入検討しています。

皆様、どんなのをお使いなのか、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

コメント

さらさ

マミングサポート使ってました!楽だしお腹も安定してよかったです。履き倒して元はとったと思います。笑
夜も履かれる予定ですか?

• ちえ

ちえ

ありがとうございます~♡マミングサポートのどの商品を履かれてました?8000-12000まであり、高い方が良いのかどうなのか…

夜は柔らかめの腹巻みたいなのとか、履いた方が良いもんでしょうか??

• 12月13日
  • さらさ

さらさ

MGP123という品番のものだったと思います。シンプルなやつです。お尻もあった方がよかったのと、冷え防止になる気がしてロングタイプにしました。
    夜は特にサポートはいらないかと思うので、妊婦用の腹巻とか、冷え防止でつけていました(^^)

• 12月13日
  • ちえ

ちえ

ありがとうございます!!!
    4色展開の123ですね!ロングタイプも迷ってましたが、これにしようかな~
    腹巻も、300円均一の単なる腹巻を今付けてますが、妊婦用が良いですかね💦聞いてばかりでごめんなさい‪‪💦‬

• 12月13日
  • さらさ

さらさ

お腹が大きくなるに連れて外出時は手放せなくなり、洗い替えに買い足しました(^^)
    まだお腹もそこまで大きくないと思うので、手持ちので大丈夫だと思いますが
    これからお腹が大きくなってくると入らなくなると思います!笑

• 12月13日
  • ちえ

ちえ

マミングサポートも今はMなんですが、Lにしておくべきなのか、この辺りも悩み中ですー!
    そうか、高いけど買い足すのも検討した方が良さそうですね😅

• 12月13日
  • さらさ

さらさ

私も最初はM、後からLを買い足しました!
    だけど結局、一人目でそんなにお腹も大きくならなかったので、Mでもよかったのかもしれません( ¨̮ )

• 12月13日
  • ちえ

ちえ

ありがとうございます!!参考にしますー!
    そして明日早速デパート行ってきます🎶

• 12月13日