※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

33週で胎動が頻繁で激しいです。他の方も同じ感じでしょうか?早く生まれてしまうのか不安です。

33週に入り胎動の間隔が狭く頻繁で滅茶苦茶激しく動き回るように(>_<)
胎動表も、ここ3日1分間で10回すぐいってしまい
ばこばこぼこぼこ蹴られて顔は歪みますし歩きも止まるほどです

週が近い方みんなそんな感じですか?
なんだか早く生まれてきてしまうのか?と急に不安になります💦

コメント

koro.❁

上の子も今お腹にいる子も胎動激しすぎます💦
結構痛い所に足が入ったりで
うっ…ってなります( ;∀;)

上の子も今も切迫でしたが、上の子は39w1dで生まれました!

• おまる

おまる

ヴってなりますよね💦顔しかめまくって他の人から大丈夫!?って言われます😂
    あと2日で有給消化しつつ産休に入るのですがほんとタイミング良かったです💦
    早まったりは無かったんですね✨安静にしてたからかな?ちょっと私も気を付けます

• 12月13日
とらねこ

8ヶ月〜9ヶ月の頃がいちばん胎動激しいですよ😊❤️
痛いけど可愛いですよね😍
私は昨日出産しましたが産まれる直前まで元気に動いてました👶🏻🍼✨

• おまる

おまる

おー!!!おめでとうございます!!お疲れ様ですー(>_<)💓
    産まれる直前で動くんですねー!
    なんだか不思議に感じそう(´- `*)
    陣痛感じながらも動くんですかね?
    はあああ出産怖いです(>_<)
    ほんと妊娠って降りられないジェットコースターに乗せられた気分((( ;゚Д゚)))

• 12月13日
  • とらねこ

とらねこ

私もさすがに産まれる直前は動くと思わなかったです💦
    でも陣痛きてるときにずっとお腹に機械付けて赤ちゃんの心拍と自分のお腹の張りを見てるんですけど、赤ちゃん動いてるねってずっと助産師さんが言ってました☺️💓

• 12月13日
  • おまる

おまる

そんなかんじなのですね!
    大変になるけど幸せなときなんだろうな(´- `*)
    今も私の腹の子はばこぼこ朝から調子良いですですΣ(´∀`;)💦
    素敵なLife送ってくださいね🎶

• 12月14日
さくら

そのあたりは毎日グエッとなるぐらいボコボコ暴れてました💦多動児なのか心配してましたが、大体みんなそんな感じらしいです^_^10ヶ月に入ってから赤ちゃんが降りてきたのか胎動も少なめになりグニュ〜と優しく動くようになりました☺️その分膀胱を刺激してくれますが😆💦

• おまる

おまる

下に返信してしまいました💦すみません~💦

• 12月13日
おまる

ちゃんと段階があるんですねー!
30週あたりでどすんって地震のような大きな胎動になったのがピークかと思っていたので…
それ以上があったとは( ;∀;)💦
妊娠線ができてしまったのですがそこに容赦なく腹のなかから押すもんだからピリピリチクチクと…
もう私の腹耐えきれられてません😭
早くゆっくりになってほしいですが出産が近づくと思うとそれもまた怖いですねΣ(´∀`;)複雑~💦