※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

予防接種後に泣き続けている状況は心配ですか?

今日の午前中、ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合の予防接種をしてきました!30分前くらいから今までにないくらい泣き叫んで泣き続けてます。大丈夫なのでしょうか😭

コメント

ママン

微熱は出る子もいるみたいですが、泣きやまないようならわたしなら病院にいきます!

• a

a

おっぱい拒否されて、またしばらく抱っこして、またおっぱい加えさせてみたら、泣きやみました(><)
    コメントありがとうございます!😖

• 12月13日
もものこ

心配ですね、うちはそんなことなかったです。。
まずは病院に電話してみたらどうでしょうか?

何事もありませんように☆彡.。

• a

a

おっぱい拒否されて、またしばらく抱っこして、またおっぱい加えさせてみたら、泣きやみました(><)まだ心配ですが良かったです(><)
    コメントありがとうございます😖

• 12月13日
30

次からは同時接種辞めた方がいいかもしれませんね…うちの子はヒブの副反応で42度の熱が出ました。それ以降は医師の判断でヒブは中止になりました。一回目は単体で打って、何もなければ次回から同時接種にしてみるとか。同時接種だと何が原因で症状が出ているのか分からないので怖いです。

• a

a

たしかに、同時接種じゃ何の副反応だかわからないですよね(><)
    熱は、37.4でした!今はさほどぐずらずに居ます!
    コメントありがとうございます😖

• 12月13日