※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

みなさんは、天気が良くて超寒い日どう過ごしてますか?(笑)公園に行くか行かないか…毎日悩みます(笑)

みなさんは、天気が良くて超寒い日どう過ごしてますか?(笑)

公園に行くか行かないか…毎日悩みます(笑)

コメント

うあ

絶対公園行きません(笑)
行きたがるし子供は寒さ関係なさそうですがこちらは答えれず(T_T)
買い物プラプラさせます!ほとんどママの付き添い(笑)家にはいないです〜!

• のっち

のっち

買い物かあ~ベビーカーですか??

• 12月13日
よつ葉

一応行きます(笑)
でも何度か「抱っこ!」って来たら帰ります(^^)/

• のっち

のっち

偉すぎる…公園で、お砂場とか行かせるんですか?水溜まりとか…偉すぎる…

• 12月13日
  • よつ葉

よつ葉

家が狭いんで、外に連れ出さないと可哀想で(。´Д⊂)近くにショッピングセンターとか無いんで、公園行ってます(笑)最近は公園の水飲み場がお気に入りみたいでちょっと困ってます(>_<)子育て支援センターはインフルエンザが怖くて利用してません(笑)

• 12月13日
  • のっち

のっち

水飲み場かあ…確かに、困りましたね💦遊ばせたらこの季節超寒くて風邪心配ですしね💦確かに支援センターは菌が怖いかも…

• 12月13日
ぐう

今日行ってきましたが、極寒でした。
結構すぐ帰ってきました。
イオンとかは病気が流行ってそうだし、毎日行くところ悩みますよね😭

• のっち

のっち

行ったんですね😭ほんとなんでそんな偉いママさんばかりなんだろ😭

• 12月13日
かくさお

私も悩みますが…。
体調も見て、少しの時間なら公園で遊ばせています(日が当たるところで)風がある日は家で遊びます。
それか、家の回りを散歩するだけでも気分転換になるようです(本人が)

乾燥もしてるし、風邪を引いてもかわいそうですが、家にずっといるのもかわいそうですよね。悩む毎日ですが、外に出て体を少しは寒いのに慣れて欲しかったり、強くなって欲しかったり。日にも当てないと元気もでないですよね。
頑張りましょうね。

• のっち

のっち

ありがとうございます😖午前は支援センター行きましたが…なんとなく、心の中では、ほんとは1日一度はお外で遊ばせたいけど…なやましい💦

• 12月13日
MIRO

わたしは家だと子どもの元気に付き合いきれないので(笑)
日が出てれば寒くても行きます!
超寒いのレベルがどの程度か分かりませんが😂一応今日の外気温は8℃だったみたいですが、午前中公園で1時間ちょっと元気に遊んできました🙌✨
こっちは変質者か!?てくらい防寒して行きました(笑)

• のっち

のっち

なんだかみなさん頑張ってあるから、私も今から少し行ってみます😢😢みなさんすごすぎです…支援センターとかじゃなくて公園でしょ!?ほんとみなさんなんでそんなポテンシャルあるの。。

• 12月13日
  • MIRO

MIRO

わあー、頑張っていかれたのですね😳
    無理に外に出なくても全然いいと思いますよ😭💡
    うちは逆に家にいると本当にぐすりがひどくて手に負えなくて😅家の中だと娘とどう遊んでいいのかわからない、、というダメパターンなんですよ😥
    外に出れば娘も一人でも小石やらどんぐり拾って楽しそうだし、その娘の動きに対して、
    わー!いいの拾ったねぇ✨とか言ってればいいので(笑)家にいるより気持ち楽です😭
    寒さだけはホントに辛いので防寒対策だけはしっかりしてます😂
    たまーに娘を追いかけたりして暖をとろうとすることもありますが、、全然暖まりません🤣笑
    支援センターは今時期ウイルスやらが怖いのと、うちは近所にないので行くだけで大仕事なので、近所の公園で済ませてる、、というだけです😂

• 12月13日
  • のっち

のっち

全然、ダメパターンとかじゃないですよ!そういう方も多いと思いますし、娘さんと向き合おうとしてるということなんだから、立派だと思います✨✨✨

• 12月13日