※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママコロ
子育て・グッズ

トミカのマグネットシートについて詳しい方、何か分かる方いらっしゃいますか?息子に答えられず、真相知りたいです(笑)

トミカに詳しい方、もしわかる方がいらしゃれば教えてください(>_<)トミカのマグネットシート??をもらったのですが、これって何か分かりますか!?マグネットシートの工事現場にいくつかあるんですけど、何なのか分からず、息子に聞かれても答えられません(笑)
夫が爆弾じゃない??って言って本人は爆弾だと信じてドカーン!!などと言って遊んでますがもしわかる方がいらっしゃったら真相が知りたいです(笑)

コメント

すみません、そのおもちゃはわからないのですが‥
イクラかと思いました!笑

• ママコロ

ママコロ

コメントありがとうございます(^^)❤️イクラ🤣笑 見えますね(笑)
    私も最初トマトかなんかと思いましたが工事現場にあるから違うかーと思って気になって(笑)

• 12月13日
おっち0311

赤玉じゃないんですが、トミカの工事現場のおもちゃとかで、オレンジ色の玉を見たことがありますが、それは土砂玉みたいな感じで、ダンプカーが運んで遊ぶおもちゃだったので、もしかしたら土砂玉なのかも?🤔

• ママコロ

ママコロ

画像までありがとうございます( ^∀^)確かに工事現場にありますし、土砂玉っぽいですね😄✨ありがとうございます💕

• 12月13日

工事現場ということなので、石とか砂利ではないでしょうか😅
色が微妙な感じですが、、
確実ではなくすいません😅💦

• ママコロ

ママコロ

コメントありがとうございます( ^∀^)色は関係なく石や砂利の可能性大ですね😃それで教えることにします(笑)ありがとうございます😍

• 12月13日