※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

ムーニーのポイントはパソコンで印刷するか、売り場に設置されているか。シリアルナンバーで貯めるシステムに変わり、既に販売されているか。

オムツのムーニーに付いているポイントを貯めようと思ったのですが台紙はパソコンで印刷するのですか?それともオムツ売り場等に設置されているのですか?
パソコンを持っていない為、今までポイントは捨てていました、、💦
あと、シリアルナンバーで貯めれるシステムに変わるようなのですがシリアルナンバー付きのオムツは既に販売されているのですか?

よろしくお願いします。

コメント

ゆずぽん

ベビータウンのサイトで会員登録して印刷環境がないなら、そのページから事務局に用紙送ってもらう申請したら送ってもらえますよ!

• しま

しま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね👀‼︎
    様々なオムツを使用してムーニーが1番合っているので決めました。
    ポイント集めたりするのが好きなので事務局に問い合わせてみます😊

• 12月13日
  • しま

しま

ベビータウンのページからポイント台紙依頼ができました!
    ありがとうございました😊

• 12月13日
  • ゆずぽん

ゆずぽん

ちなみにアカチャンホンポのムーニーはポイント2倍ですよ!
    私今日知りました。笑
    お知らせまでに😁

• 12月13日
  • しま

しま

そうなんですね👀‼︎
    それはお得ですね‼︎✨
    私の住んでいる県にはアカチャンホンポがないので隣の県に行った際には買って来なきゃ😆
    お得情報までありがとうございました😊

• 12月15日