※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千紗ママ
妊娠・出産

12月29日に予定帝王切開が決まりました!痛みとの戦いに不安もあるけど、頑張ります。入院中だけど、元気な赤ちゃんを産みます。

35週1日の3人目妊婦です!
今日、診察があり予定帝王切開の日にちが決まりました!!
12月29日(金)のお昼過ぎから!
ついに、カウントダウン開始です❤

またあの痛みとの戦い……
産むごとに痛くなってく後腹……
コワイけど不安だけど頑張らんと!!

切迫早産で入院中なので24時間点滴繋がれてるけど、これともやっとサヨナラできる!!よしっ!!

年末年始は病院で過ごす事になるけど
そんなの気にしない!!(笑)
元気な赤ちゃん産むぞーっ!!❤

コメント

2児ママ☆

その日は妹の子供の2才の誕生日です(^-^)/
わたしもふたりとも予定帝王切開でした!
術後ほんとつらいですよねー!
頑張って下さい♪

  • 千紗ママ

    千紗ママ

    そうなんですねー❤
    うちの2人目も25日で2歳になるので、2歳同士親近感わきました(笑)

    2人とも帝王切開だったんですね!!
    やはり術後の痛みは産むごとに強くなりましたか?😅💦💦
    とにかく頑張ります!!(笑)

    • 12月12日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    ふたりめは痛かったですねー😭
    起き上がるのが苦痛でトイレ行くのがいやで
    ギリギリまで我慢してましたがそっちのほうが
    逆に辛すぎました😅
    ひとり目のときとはこんなにも違うのかと
    実感しました。

    • 12月12日
  • 2児ママ☆

    2児ママ☆

    ちなみに長女も今月2才になります!
    同い年ですね!
    クリスマスが誕生日なんていいですね♪♪
    でもプレゼントが大変なのかな??

    • 12月12日
  • 千紗ママ

    千紗ママ

    みんな一緒なんですね( ´∀`)
    プレゼントはどうするか悩んでるんですけど、小さいうちは1つでいいかなって(笑)

    • 12月12日
  • 千紗ママ

    千紗ママ

    ここの病院は2日目から歩行訓練が始まるので、これまた頑張らないといけないですよね💦💦
    起き上がるのも精一杯なのに、トイレまでの距離が長く感じるとゆう辛さ(笑)
    母親の根性ですよね(笑)

    • 12月12日
ひろゆいまま

わぁ⤴️⤴️💡
私も、千紗ママさんの1週間前12/22に3人目を予定帝王切開で出産します⤴️
上二人とも帝王切開だったので、またあの痛みがあると思うとドキドキと不安でいっぱいですが、無事に元気な赤ちゃんが産まれるようにお互い頑張りましょー😄👍⤴️‼️

  • 千紗ママ

    千紗ママ

    3人目❗❗一緒ですね❤
    またあの痛みですよ(笑)
    痛みは忘れてるけど、痛かった事は覚えてるからコワイですよね(笑)
    ひろゆいままさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね\(^o^)/
    お互い頑張りましょう❗❗💪✨

    • 12月12日
ゆいはは

術後の傷の痛みの引きは早かったけど、後陣痛がやっぱり痛いですよね💦
1人目、こんなん無かったぞ!ってくらい痛くてビックリでした
出産頑張ってください😊

  • 千紗ママ

    千紗ママ

    後陣痛、寝れないくらい痛かったのを覚えてます(;O;)(;O;)💦💦
    日にちが近づくに連れてドキドキがとまりそうにないです(笑)
    出産頑張ります❗❗
    ありがとうございます(°▽°)❤

    • 12月12日
APO(^^)

うわー✨近いです✨
私は27日に予定帝王切開です!
不安でビビってたんですが、近い人がいると元気付けられました😄

年末年始がっつり病院ですね😄
でも、なかなかない貴重な体験ですよね✨
お互い頑張りましょうね💕

  • 千紗ママ

    千紗ママ

    わおっ❤2日前に❤
    早く赤ちゃんに会いたいですよね😍
    私、実は2人目の時も年末年始を病院で過ごしたので病院で正月を迎えるのは2回目になるんですよ(笑)
    簡単なおせち料理がでたの覚えてます(笑)
    お互い頑張りましょうね❗❗
    元気な赤ちゃん産んで下さいね❤

    • 12月12日