※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-☆
妊娠・出産

37週3日の検診で安静解除され、出かけるのは近場に限られる状況。出産に向けてのアドバイスを忘れてしまいました。安産のために皆さんは何をされていますか?

今日は37w3dで、検診に行ってきました。
ずっと自宅安静で母親学級にも行けず今日に至ります◟(ᵒ̶̥́·̫ᵒ̶̣̥̀)
今は安静解除の許可は下りたのですが、お腹がハリハリというのもあって出かけて良いのは近場のみと言われました。

今日は先生と違う話で盛り上がってしまい、出産に向けてやった方が良い事などを聞くのを忘れてしまいました💦

この時期は安産のためにみなさんはどのような事をされていますか(⁎˃ᴗ˂⁎)?

コメント

イチゴ

もぅ赤ちゃんと会えるのも間近ですね♪
私も同じような感じでした!
正規産なので近所に散歩に行ってました(^_^)でも、いつ産まれるか分からないので本当に近くでした!
階段の上り下りも少ししてました☆

• chi-☆

chi-☆

コメントありがとうございます♪

やはり散歩が良いですかネ◡̈?
    お腹がかなり張りやすいので外出中に破水したら…とちゃっと怖いですが、マンションの周りぐらいから散歩してみようと思いますლ(^o^ლ)

• 9月2日