※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっぺん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で腹痛があり、明日の健診まで我慢中。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。昨日は2〜3回の排便あり。

昨日で妊娠9ヶ月に入りました❢❣
今日の朝いきなり腹痛で目が覚め💩かと思い🚻に行っても出る気配もなく…そしてだんだん腹と腰とお尻の穴と大事な所が、生理痛よりもう少し強い痛みが約2時間続いたんですが気付いたら収まってました。

昼間はたまに下のお腹の方が痛くて、さっきは右下にズキっと声が出る程の痛みが走りました。でも明日の夕方健診だし、痛くない時間もあるから明日言えばいいかなと思い我慢してます。どなたか同じ経験された方いましたら教えて下さい💦ちなみに昨日は💩2.3回でてます(笑)

コメント

予定日一緒です♡
私もたまーにあります!
便も出てますが、多分便秘です💦
めっちゃ痛いですよね(;_;)
出てると思ってても便秘だったりするみたいです(T^T)
私も毎日快便なのですが(^_^)笑

• びっぺん

びっぺん

予定日一緒の妊婦さん初めてで嬉しいです💓便秘の場合もあるんですね(›_‹)ありがとうございます🙌💦

• 9月2日

退会ユーザー

私も嬉しいですo(^▽^)o♡
    この前それがあって、陣痛に似てたから、焦りました(>_<)
    だんだんお腹の張りが強かったり頻繁だったりするので心配になりますよね💦
    お腹も重たいし(・・;)
    あともう少し頑張りましょうねo(^_^)o♡

• 9月2日
erika

私出産の時、朝お腹痛くて目が覚めました!
下痢かなーとか思ってたんですが(笑)陣痛でした!!
その日のうちに生まれました♪♪
出産頑張ってください!!

• びっぺん

びっぺん

本当にえりかさんの陣痛みたいな感じで、朝目が覚めて下痢かな?と思ったら違う…痛い!って感じでした꒰笑꒱
    でも私はまだ陣痛ではないと思うんですけど💔

ただ今日はやけにお腹が張ります😰🙌普段1日1.2回張るぐらいなんで今日はいつもと違くてちょっと怖いです〜

• 9月2日
茉莉ちゃん

こんばんは😊
私も昨日で32週に入ったので予定日が同じだと思い、嬉しくてコメントしちゃいました(^ω^)
私は8ヶ月頃は便秘で最低で6日出ない時があってとっても痛くて辛い思いをしたので健診時に先生に話して便秘薬貰いました👍
ただ、その便秘薬は1日3回で1回に飲む量は3錠もあって飲まなきゃいけないっていうプレッシャーがあったせいか、飲まなくても次の日から毎日快調にでるようになりました😃
枝豆や繊維のものを食べると便の通りが良くなりましたよ(*^^*)
あと私は毎日フルーツ食べてます😁

• びっぺん

びっぺん

コメントありがとうございます┏○ペコ嬉しいです🙌💕今の所毎日💩は出てるんですが…(泣)今日便秘の事も一応先生に聞いてみます🏥💡
    今もまたお腹が痛くて(>_<)前駆陣痛なのかそれともただの腹痛なのか見極めるのって難しいですよね💦

• 9月3日
  • 茉莉ちゃん

茉莉ちゃん

こんにちは(*^^*)
    妊娠中の便秘はよくないみたいなので先生に話したらたぶん便秘薬貰えると思いますよ😊

• 9月3日