※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
子育て・グッズ

ベビージム購入検討中。自動で動くもの探している。口コミに不満あり。他のおすすめは?

ベビージムについて*

下の子用にベビージムの購入を検討しており、自動で動く床置きのものを探しています。
プーさんの6wayのものは中古でも高いなと思い「うちの赤ちゃん世界一」というものをネットで見つけたのですが、口コミを見ると
●左右に動く音がうるさい
(動いていると音楽が聞こえにくい)
●音声が狂言のようで可愛くない
●足蹴りマットが使えない
など書かれていたのですが、実際に使われている方いらっしゃいますか?
また、自動で動くもので うちの赤ちゃん世界一とプーさんの以外でおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰さん

うちの赤ちゃん世界一持ってます!
たしかに左右に動く音はジーッと音がしますがそこまでうるさいと感じたことはありません!
いくつか種類があるんですが、一つ狂言のようなもの流れます😂なんだろ〜って思ってましたが、赤ちゃんが好きなのかなーって思ってました。
ねんね期、うちの子かなりキックする子だったので、足蹴りマットうちは大活躍でしたよ!
つかまり立ちの時もよく掴んで立ってたし、うちは重宝しました!

deleted user

うちの赤ちゃん世界一を使ってました。
他と比べてないので、私は書かれてるような事は特に気になりませんでした。
うちの子は、足が一番動いてたので、お店でこの商品を選んだので、足蹴りマットは重宝しました。笑

確かに狂言入ってます(^_^;)
赤ちゃんが好きらしくて。
でも大人が気にいらないようなら聞いてるうちにイライラするかもしれないですね(>_<)

ss.mam◇


回答ありがとうございます*
赤ちゃんが狂言が好きだなんて初めて知りました\(⊙⊙)/
うちの子も今すごい勢いで足をバタバタさせているので、足蹴りマット使えそうですね♪
安いものではないのでどうなのかと思いましたが、夫とも相談して前向きに検討したいと思います(^^)