※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
妊娠・出産

パパの育児教室に参加したことがある方、往復はがきでの返信について教えてください。参加教室へのお返事はどれくらいのタイミングで来ましたか?

こんばんわ(^^)

とても地域的な質問になるのですが、大阪府堺市の「パパの育児教室」に参加したことある方いらっしゃいますか?(´・ω・`)
9月の教室に8月半ばに往復はがきで申し込んだのですが、まだ音沙汰がありません(*_*)

はがきで返信があるのかな?と毎日ポストと睨めっこしています(´・ω・`)

参加した教室のどれくらい前にお返事がありましたか?教えてほしいですヾ(・∀・。)ノ♡

コメント

pii

こんにちは!私は大阪の人間じゃないので調べてみたのですが、詳細分からずでした。。お役に立てずすみません。
市役所にお問い合わせしてみると良いかもしれません。。

• うり

うり

わざわざ調べていただき、ありがとうございます(TωT)♡
    10日ほど前に、ハガキでの返信がありました(^ω^)♡
    来週末、主人と参加してきます♡

• 9月16日
  • pii

pii

良かったですねっ♡
    楽しんで下さい♡

• 9月17日