※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーは
妊娠・出産

前回は男の子だと感じて当たったが、今回は女の子かなと思っていたが、夢で男の子だったという夢を見た。自分の感覚と夢での性別が違う場合、どちらが当たるでしょうか?

前回はなんとなーく男の子な気がしてて当たりました。

今回はベビーリングが気になったりなんとなーく女の子な気がしてたんですが、夢で「あれ?男の子だったのかー」という夢を見ました(><)

自分のカンと夢で見た性別が違った方、どっちが当たりましたか?

コメント

COTAまま

妊娠した当初のカンは男の子でした。
夢で見たのは女の子。
実際は男の子でしたよ(≧∇≦)

  • ゆーは

    ゆーは


    カンが当たったんですねー!
    男の子可愛いですよね(*´ω`*)

    • 9月2日
deleted user

我が家は二人共カンより
夢でみた性別が当たりました>_<

一人目男の子、
初期から男の子の夢をみて
女の子希望でしたが
カンも男の子だなと確信


二人目女の子、
カンできっと男の子だろうと
勝手に思っていたら
女の子の夢を見て
あれ??と思っていたら
女の子でした。

  • ゆーは

    ゆーは


    初期から夢で見るってすごいですね!
    うちもあれ?が当たるのかなー(^o^;)

    • 9月2日
ssao

カンでは女の子。

夢で男の子。

実際は男の子でした!(笑)

  • ゆーは

    ゆーは


    同じパターンですね(°▽°)
    男の子も可愛いんですけどね♪

    • 9月2日
nnnn

カンは女の子で、夢では男の子ばっかでした!
でも実際は女の子でした(^^)

  • ゆーは

    ゆーは


    何回も見られたんですか?
    前回は夢で見てないので今回ドキドキしてます(^q^)

    • 9月2日
A

カンも夢も女の子でしたが
実際今病院でちんちんあるねーと
言われ確定ではないですが
はっきりでてたので
男の子だと思いますヽ(´ー`)ノ

  • ゆーは

    ゆーは


    ありゃりゃ、それは確定ですねー(笑)
    そういう場合もあるんですね(*´-`)

    • 9月2日
みーちゃんま

カンは女の子、
夢は男の子で、羊水検査の結果性別が分かり女の子でした♪

  • ゆーは

    ゆーは


    羊水検査でわかるんですね!
    カンが当たりましたね(*^^*)

    • 9月2日